人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

フレブのインタビュー

「ア−セナルは良いチームを持ってるのに、最近はアンラッキーだ。」
「僕は今シーズンゴールの為に、ア−セナルの僕のパートをプレー出来るよ」
「ビエラみたいな選手の横でプレーすることを許されたら、誰でも喜ぶよ。
僕はその為に、自分のベストショットそ捧げるよ」
「僕は(プレミアの)ペースや猛烈さを心配してないよ、でも慣れるのに多少時間がかかるかもね」
ア−セナル入りの理由の一つが、ビエラの存在だったようで。
そのビエラ、ピレスとセットでユーベに狙われているようですが、まあ何もないでしょうね。具体的なオファーは無いようだし。この二人を出せるわけがないじゃんねえ。
で、アンリはサン紙で「バルサ行きはありません」と明言。スパイク リ−の映画の撮影でそれどこじゃないかな(笑)。
フレブのインタビュー_d0018845_2183473.jpg

by titi_pires | 2005-07-04 02:18 | Arsenal
<< フレブ、初お目見え(at Lo... バチスタは来るんだろうか >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧