人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ルーマニアも勝ちました!

ルーマニアもチェコに勝った。グループ2位を争ってるチェコより2試合多く消化してるけど、まだ望みはあるわけで。兎に角残り全部勝つしかないよね。
問題児のムトウがこの日は2ゴールを決めた。素人目にも動きが良くて、頼りになる奴が帰ってきたな〜。本人もノリノリだった模様。念願のユーベへ移籍したし、出場停止もとけて気分は良いでしょう。チェルシーは面白くないだろうなあ。チェコのキーパーはチェルシーのGKだし(笑)。
37歳のモンテアヌも良いパスを出してた。ああいうプレーを若手は見習って欲しいもの。10代から代表レギュラーのキブーも25歳になって、貫禄が出てきたな。髪が伸びたせいで、若く見えるんだけど(笑)。彼も怪我さえ無ければ欧州ナンバーワンCBだと思うんだけどね。ちびっこペトレも久し振りに見た。よく復帰したな、この人も。
他にも11番の若いFWが目立ってた。日本とのフレンドリーでも国内でプレーする若手選手がアピールしてたし、うまく世代交代しつつあるのかな。
状況がちょっとセルモンと似てて、目が離せないなー。
ルーマニアも勝ちました!_d0018845_1445460.jpg

by titi_pires | 2005-09-06 14:45 | 欧州フットボール
<< ケジュマン&アンリ!! セルビアモンテネグロ2−0リト... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧