人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ケジュマン&アンリ!!

プラーヴィがスペインにドロー!!18分にラウールに先制されたが、68分にケジュマンが同点弾!これでグループ首位死守!!
それにしても、ケジャ凄いよー。なにかを掴んだのかな?大ブレイクって言っていいじゃん?パルチの大先輩ページャだって、代表でここまでやれなかったんじゃない?
とにかくうれしい〜。もちろん、勝てたらもっと良かった。無失点記録を更新できたらもっと良かった。でも今は、ドローで満足。
スペインは今回予選1試合目で、プラーヴィは2試合目。プラーヴィは大変だったはず。プラーヴィ、よくやったよー。でもあと2試合、あるんだよね。アウェイのリトアニア戦&ホームのボスニア戦、油断しないでいこうね。

ティティのフランスは、アウェイでアイルランドを撃破!ティティ、頑張ったね!
でも、週末ににはミドラスボロ戦が。。アーセナルサポとしては、そっち優先でお願いしたいところだな(苦笑)。ケガ、大丈夫?8割のコンディションって聞いてるけど。
ケジュマン&アンリ!!_d0018845_10551991.jpg

by titi_pires | 2005-09-08 10:55 | Plavi
<< アンリのパートナー ルーマニアも勝ちました! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧