人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

アーセナル、アウェイでボロ!

すっかりW杯モードだったけど、今日から各国リーグ戦が再開するなー。
すっごい久し振りな気がする。フルアム戦がいつだったか、よく思い出せない(苦笑)。ちなみにフルアムにはクリスタンバルが入ったらしい。頑張れよ。
今日はボロ戦だけど、アンリ&フレディは怪我でアウトだって!
代表に呼ばれて怪我して帰ってくるなんて、最悪だ。。一番悪いパターンじゃないですか。たださえ層が薄いのに、まいった〜。
他にも代表で2試合とかプレーした連中ばっか。コロもロビンもコールも使えるだろーか?ジウベウトなんか移動距離がー。
でも、逆にこれはチャンスでもあるわけで。良いとこ見せて、ポジション取っちゃったり、やや危ういレギュラーの座を確保したり、頑張って欲しい選手達がいたりする。
ちょと休んでもレギュラーの座は安泰、なんて胡座をかいてもらっては困る。
ヴェンゲルは代表に呼ばれなかったベルカンプ、ピレス、ラウレン、レジェスをスタメンで使うらしいけど、ピレス&レジェスは結果出さないとねー。期待してます!
クリシーも出れたら良いね。これ以上星を落とせないし、必勝です!

ボロといえばパーラー。あんまり対戦したくないけど(笑)、元気でやってるのは嬉しいな。折角移籍したんだから、レギュラーじゃないと悲しいよね。対戦するのはいまだ、変な気がするんだけど。

アーセナル、アウェイでボロ!_d0018845_2346521.jpg

by titi_pires | 2005-09-10 23:48 | Arsenal
<< ヴェンゲル&マンチョの明日はどっちだ アイルランドvsフランス放送あ... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧