人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ピレスのへまについて。。

ああ、ピレスはどうしちゃったんでしょーね。アンリになんでもかんでも頼ってはいかんよ!
ヴェンゲル曰く「信じられないね」
「でも、真剣さと尊敬心の欠如ではないよ。ロベールは真面目過ぎたんだよ」
「彼は自信がなかったから、あんなことをしたんだよ。彼の人生で2度もペナルティを蹴るなんてことは無かったからね。外すのが恐かったんだよ(32歳だろ、ロベール!by titi_pires)」
「我々はうまくやってのけたと思うよ。負けなかったからね。ロベールは真剣さに欠けてたわけじゃないと思うよ。単に間違ってて、悪い決断だっただけだよ(ボス、怒ってない?by titi_pires)」
「もし1ー1だったら、、、2度目のPKのチャンスを生かさなかったことが大失敗ってことになっただろうね」
ボスもアンリも御立腹?でも、PKって蹴るのは勇気いるよね。。気が荒い事で有名だったプティも、アーセナル時代PK蹴らなかったよ。パーラーは意外にPKに強かったな〜。飄々としてるやつの方が、向いてそう。フラミニなんか向いてるんじゃないかなー。ピレスは可哀想だから、もう蹴んない方がいいかもねー。こんなかっこ悪いとこも良いんだけど(笑)。
ピレスのへまについて。。_d0018845_16294944.jpg

by titi_pires | 2005-10-23 16:30 | Arsenal
<< お金ないのに散財。。 やっぱ愛のあるチームは良い! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧