人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

このmisunderstandingっていったい。。

いやー神様に試されてるのかっていうくらいお寒い内容の前半。。
フレディ、レジェス&キャンベルが帰って来ても、アンリ&ピレスがいないとこのざま。。
特に頭痛かったのがレジェス!まだ完全じゃなないのだろーか。良いとこなかったな。
リザーブで調整する?彼に危機感はあるのでしょうか。
ディフェンスはどうしたことやら。キングのフリーヘッダーやらキャラックの爽やかなミドルやら(涙)。よく、1点で済んだよ。コロもミドに軽くかわされてたし。。
1体1でかわされたの、これが初めてじゃないよね。
一体誰の責任なんだろーか。誰が誰をマークするか、決めてたのかな?って思うくらいバタバタ。ディフェンスの責任者っていうとキャンベルになるんだけど。
キャンベルはスパーズ戦はちょっとナーバスになり過ぎだ。気持ちは分かるが、移籍したの随分前だし。こうしてみると、フィーゴって凄い奴なんだと分かるな〜。復帰戦がスパーズ相手なのは気の毒だったけど。若くて図太くて丈夫なDFが欲しい!
でも、ピレスの(ごっつあん?)ゴールでお寒い前半取り消しじゃないすか(笑)。
有難うロビンソン!君はレーマンを軽く超えたよ。ナイジェルマーティンも超えたか?
ピレスのゴールは見事だった。綺麗、って言っていいんじゃない?
DUO PKのことでハートブレイクだったはず(苦笑)。でも、精神的な強さを感じました。やっぱパパになったから?レーマンのとこまで駆けてったピレスに感動。
みんな幸せそうで良かったです。
このmisunderstandingっていったい。。_d0018845_21434519.jpg

by titi_pires | 2005-10-30 21:46 | Arsenal
<< マヌが来てたのね ミハ、使ってよ! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧