人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

マヌが来てたのね

アーセナルOBで、ここで(ホワイトハートレーン)ゴールを決めた事もあるマヌ プティがフランスのテレビ局のお仕事で来てた。やっぱ長髪の方が似合うな〜。
相変わらずかっこ良い(笑)。でも、フランスで見たやつのCMはかっこ悪かった。。
ボールドみたいに、アーセナルでコーチ修行するとか考えないのかな〜。

ピレスの入った後半はアーセナルがコントロールしてたんで、前半の出来の悪さが悔やまれる。。やっぱドローする相手じゃないよ!もったいない。。
フレディもやっぱ右じゃないと生きないなー。ディフェンスでの貢献度も高いし。
前半どこにいたか分からなかったベルカンプも元気いっぱいだったし。何度か激高してたし(笑)。そうこなくっちゃ。
ロビンが良かったんで、前半から使っても良かったんじゃなかろーか。フレディ怪我しちゃったし(またかよ。。)。アンリもそうだけど、選手に無理させてませんか、ボス?しかし、ロビンは大人になったなー。あの事件がこたえたかな(笑)。

気になったのが、レジェス&センターバックコンビ。レジェスは何故使われたのか分からないくらい良くなかった。う〜ん、今季も彼は苦労しそうだな。。
結局アンリ不在のチャンスもモノに出来なかったし。どーしたもんか。あんだけチャンスをふいにしてくれるとねー。代表じゃ元気なのにね!やっぱ、トーレス取る?
コロはボランチの方が良いのかな?今日の守備は不安だったよ。。攻撃的になった時は凄いんですが。キャンベルとのコンビも、あうんとはとても言い難く。。
復帰のキャンベルも今一つ。素早い動きは元から期待して無いけど。スパーズの相変わらずの詰めの甘さに助けられたよね。クリシーの生きの良さとは対照的だったなー。

ところでミドって良い!欲しくなっちゃいました。
マヌが来てたのね_d0018845_23252288.jpg

by titi_pires | 2005-10-30 23:26 | Arsenal
<< ミハ、出てるじゃん! このmisunderstand... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧