人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

フランス3ー2コスタリカ

ハーフタイムでは0ー2でフランス負けてたらしい(苦笑)。そのまま負けちゃえば、あの無能はクビだったかもしれなのにー(なわけないか)。
この試合の目玉はアネルカ大先生でしょう!親がマルティニークの出身らしく、お父さんが試合に見に来てたんだって!あのヤクザな兄貴以外でやつの家族が話題になることは無かったのに。どういう風の吹き回し(笑)。
3年ぶりの帰還だと。そんなになるか。よく戻る気になったなー。
で、この試合アンリのアシストでアネルカがゴールを決める、というゴージャスな(笑)シーンがあったんだって。ひゃー見たかった〜。
アネルカ、アーセナルに戻んないかなー。アンリと組めば世界最強よ!
いや、ロビンを忘れたわけじゃないけどね。アネルカまだ26歳だよー。これからひと花もふた花も咲かせれるわけじゃあないですかー。ヴェンゲルは「アンリとアネルカを組ませてみたい」って言ってたし。ヒルウッド&ベルカンプをいかに説得するかにかかってるのかな。CL出れなくてもいいから1月に来ないかなー。
それよかCBが先かしら(笑)。コロはボランチで使ってあげたいですね、うん。
フランス3ー2コスタリカ_d0018845_22271486.jpg

by titi_pires | 2005-11-10 22:25 | Arsenal
<< リザーブはアウェイでも勝てるのに 気楽なようで気楽じゃないインタ... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧