人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

U-21セルビアモンテネグロ3ー1クロアチア!!!

ヴチニッチがハットトリック!んもーさっさとレッチェなんか辞めるべき!
どう、アーセナルなんか?ピクシー窓口にして(笑)。いや、まじなんですが。
レッドスターベオグラードの本拠地マラカナで行われたこの試合、30、000人集まったようで。凄いー。行きたかった(涙)。パリのフランスvsドイッチュランドも見たかったが(レーマン出たし〜)、やっぱ真剣勝負ですからプラーヴィvsフルヴァツカは。お互い絶対負けられない相手だから。テンション凄かっただろうなー。
なんで、放送ないんですかねー。
この試合、メンバー見てもプラーヴィの気合いまくりなのが本当分かる。
シニア代表で十分やれる(でも若造)を入れてたから。プラーヴィは年長&若造共々暗黒時代を脱し、黄金期に入りつつあるんだなー(じーん)。
ピクシー&ユーガも見に行ったのかな?
U-21セルビアモンテネグロ3ー1クロアチア!!!_d0018845_2143680.jpg

by titi_pires | 2005-11-13 21:44 | Plavi
<< クリシーが怪我。。。 リザーブはアウェイでも勝てるのに >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧