人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

Kiss the post!(ウィガン2ー3アーセナル!!)

天才ストライカーだって(by某イングランド実況)!いまさらですが(笑)。
アンリはここ6試合で9ゴール。凄過ぎ。
1点目はごっつあんぽい?でも、ロビンのあのターンで1点でしょ。
2点目は決めたアンリも凄いが、ラストパス出したセスクも凄い!やるなあ、18歳。
3点目はタイトル通り!イギリスの実況も大興奮でした(笑)。アンリ取って良かったなあ、って思う(数多い)瞬間(の一つ)。
でも、2位相手のアウェイはやっぱ大変だった。ウィガンの監督ジョエルはちょっと前まで結構若い監督ってイメージだったけど、いつの間にやら老練な監督になってた。
限られたメンツの中でいかに結果を出すか、このイングランドスタイルを知り尽くした、実は結構苦労人の監督は知ってるのねー。まあ、カマラの加入が大きいんだけどね(笑)。
何でフレディ左でピレス右なんだろ?って思ったけど、ディフェンスを考えてのことだろーね。シガンをレフトバックで使う事を考えれば、ディフェンスへの貢献度が高いフレディを急遽左で使ったのも頷ける。でも、フレディやりにくそうだったけど(笑)。
シガンは色々言われてますが(笑)、よくやってたような。カマラの襲撃は凄かったけど、シガン&キャンベルの連係でそこそこだったような気がするけどね。
シガンは3点目の時も積極的に攻撃参加してたし、やる気満々(笑)。またチャンスやってね!
ちょっと気になったのがコロ!ミスが目立つんだな〜。CBはやっぱやりにくい?
ラウレンも今のライトバックではなかったけど、今はすっかり慣れてる。
でも、コロはいつまでたっても違和感があるようで。ボランチで使ってあげたいな。
エボウエは怪我のよう。彼が怪我してないと、また違ったのかな?

とにかく、今季アウェイ初勝利、おめでとうです!!
Kiss the post!(ウィガン2ー3アーセナル!!)_d0018845_14254786.jpg

by titi_pires | 2005-11-20 14:26 | Arsenal
<< 何で録画なのよ! 誰が代わりをやるの? >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧