人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

テューン0ー1アーセナル

アーセナルにとっては消化試合、でもアンリがスタメンでちょっと驚き。
思いっきり若造使ってくるわけじゃないんだー。
一方のテューンはやる気満々で、結構面白い試合だった。
テューンの特徴はやっぱラテンっぽいとこかな?アーセナル同様(笑)、外人が頼りのチームでしょう。ブラジルとかさ。21番&9番は良いドリブラーで、結構気に入った。9番なんて、セスク振り切ってたし。ただの偶然でここまで上がってきたわけではないんだよね。
スタンドには色んな人種がいて、スイスが移民国家でもあることを思い出した。センデロスもスペインとユーゴスラビアの血を引いてるわけだし。トルコからの移住者も多いんだよね。

注目したかったのはソング&エボウエ。でも、ソングは膝を傷めてアウト。。今季のアーセナルは怪我人が多くて頭が痛い。ソングは18歳とは思えないくらい良いガタイしてるんだけどねー。大丈夫なんだろうか?
エボウエは結構慎重だったかも。でも、後半結構上がって攻撃参加してたのが良かった。ここらへんが出て来ないと、アーセナルも苦しい。層を厚くしたい!
フラミニは相変わらず(笑)。ペナルティエリア内で、相手選手に蹴りを見舞うのは辞めて欲しいけど(苦笑)。決して大きくないけど、タフな選手だなー。

この試合、アンリはロビン&レジェスにある程度まかしてたと思う。それが彼の判断なのか、ヴェンゲルの指示なのか分からないけど。
でも、ピレスに交代する時のアンリの表情見てると、あんまり満足してなかったかも(苦笑)。それとも寒かったからかなー。
最近自信を付けてる模様のロビンはともかく、レジェスは嗚呼空回りってとこがやはりあった。アンリにも「そうじゃねえよ!」って顔されてたし。いまいち気がきいてない?運動量は多かったし、本人のやる気は感じられるんだけどね。守備は下手だけど(笑)。何が足りないんだろーな。やっぱ彼はストライカーではないんでしょうか。
もうちょっと周りが見えないとだめなんだろうか。
ヴェンゲルが辛抱強く使い続けてるうちに結果、出してくれないかな。
テューン0ー1アーセナル_d0018845_4235938.jpg

by titi_pires | 2005-11-24 04:24 | Arsenal
<< 週末の予定 何で録画なのよ! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧