人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

アーセナルvsポーツマス(ArsenalTV)観戦中

あれえ、ステファノビッチ出てないじゃん。ヴキッチ、やっぱいまいち?
でも、ファーストタッチとか凄い柔らかくてさすがですが。ポーツマスにはもったいないよ、やっぱ。もっと良いクラブに移籍出来たら良いのに。
ルアルアも良い選手!後半いいシュートがあったんだけど。。何故かどこでやってもブレイクしないのが悲しい。
前半で4点取っちゃったんで、後半のアーセナルは大人しいな。NILに押さえるところがやっぱさすがなんだけど。アンリなんかちょっと遊んでる感じ(笑)。ピレスとのコンビネーションも良かったな〜。
フラミニはいつもより守備の意識が高かったと思う。普段はもっと前に出るのに。
そのせいか、ディフェンスはホント良かったよ。

今日のマンユー戦だけど、フレディ&ロビンが出れないんだと!フレディってマンユー戦、強いのに。。
ロビンはドンカスター戦で傷めた膝、ちゃんと治してなかったんじゃないの?
ヴィラ戦、休ませるべきだったんじゃなかろーか。
そのヴィラ戦、レジェスもそうだけどフレブも簡単にボール取られるなあ。
フレブ見てると、ジョン ライドンみたいだな。子どもの頃髄膜炎でそれまで覚えた言葉とか全部忘れて、覚え直したというジョン ライドン。フレブも怪我して、治ってからまたアーセナルに馴染み直しというか。

いつものことだけど、このスタジアムの芝は酷い。。困ったもんだなー。
結果知ってるせいもあるけど、ポーツマス戦とは別人みたいなアーセナル。
バロシュ、のびのびやってんじゃん。バロシュ、坊主よか髪伸ばした方が似合うな(笑)。バッカむかつくな(怒)。
イングランドの解説コンビの話題に、レーマンがのぼってた。まだクリンシーはレーマンかカーンか決めてないから。レーマン選んでくれないかな。レーマンにカーンと競り合うチャンスくれたんだからさ。
アーセナルvsポーツマス(ArsenalTV)観戦中_d0018845_047742.jpg

by titi_pires | 2006-01-03 00:47 | Arsenal
<< シガンを応援して良かった Srecna Nova God... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧