人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

単なる打撲じゃん

誰だよ、broken ankleとかほざいたやつ?単なる打撲じゃんかよー。
いやーレジェスってほんとう、丈夫(笑)。でも、メレンゲ戦まで出れないの?
マドリードでメレンゲと交渉とかすんなよ!

アンリ&ピレスの将来の事考えると、ほんと気が滅入る。。先行き不安だよ。
ピレスはまだ結論は出して無いようだけど、あんな提案受け入れるのかな?
マヌ&ヴィエラみたいにコンビ解散、なんて辞めて欲しいんですが。。
2人とも、アダムスみたいにアーセナルで引退してよ。。
誰が悪い?やっぱヒルウッド?この人、ヴィエラと超仲悪かったし。今、アンリともいまいちだよな。こいつが元凶かー。ああ、早くすっきりしたい!2年契約、提示すれば済む問題なんじゃないの?1年上乗せ、なんで出来ないやら。。

今日はリバプール戦!デニスやジオがレッド喰らったり、いろいろあったなー。
いつも盛り上がるよね(笑)。またあのスリリングな4バックかしらー。なんとなく、フラミニがリーダーシップ取ってるっぽい。アディバイヨールに色々指示だしたり、結構面倒見が良い(兄貴〜)。ジウべウトが今ノリノリなんで、好きにやらせたい!アンリ&ピレスはいつでも春、いや旬!!ベテラン使って、勝点3よ〜。
あ、レーマン自信満々みたい(笑)。クリンシーはあんな俺様っぽいとこが気に入ったのかなー。
単なる打撲じゃん_d0018845_2337140.jpg

by titi_pires | 2006-02-14 23:37 | Arsenal
<< あー酒がすすむ 最高のバレンタインデイ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧