人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

誰だよ、デニス先乗りしてるって言ったやつ(怒)

BBCにもアーセナルのオフィシャルにもデニスの名前なし!車で先乗りはガセかー。
発表になったメンバーは以下の通り。

Lehmann
Flamini, Djourou, Toure, Eboue
Fabregas,Gilberto,Ljungberg, Reyes, Pires,Henry
Almunia, Senderos,Diaby, Hleb, Lupoli, Larsson, Walcott, Song.

なんでウオルコット。。必要ない気がするけど。べントナーの方がいいなあ。
ソング&ディアビーのコンビが見れたらさいこー。
メレンゲは絶好調らしい。でぶっちょはスタメンじゃないみたいだけど、ラウールゴンザレスさんが涙の復帰。モリモリに刺激されたか。パリで会おう!とか誓いあってたりして。クリスマスにリバプーで会ったばかりだろ。あー仲が良いわね〜。
でも、仲良しならアンリ&ピレスコンビも負けちゃいない!勝ってロンドンに凱旋よ!!

バーミングハム近郊に出張中のアリアディエールが、アーセナルに帰りたいんだって。
戻れる今夏が待ち遠しいんだって。そんなこと言ってくれるやつは珍しいなあ。
ベントレーもペナントも滅茶苦茶言ってたし(苦笑)。まあ、いいんだけどね。
アーセナルに早く帰りたいっていうアリアディエールの気持ちが嬉しいよ。
っていうか、今すぐ戻ってきて欲しいんだけど。人、いないって!ウルバーハンプトンに貸し出してる余裕なんかないだろーが(怒)。さっさと帰ってこんか!
ヴェンゲル、なに余裕ぶっこいてんでんだか。。
誰だよ、デニス先乗りしてるって言ったやつ(怒)_d0018845_051069.jpg

by titi_pires | 2006-02-22 00:06 | Arsenal
<< 私達のアンリ アーセナルが弱いから太った。。 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧