人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ビジャなんかに行かないでよ、ピレス。。

今日は全然仕事になんなかった。
ピレスが昨日ビジャでメディカルチェック受けたってまじ?
見たのはyahoo.uk, guardian, bbc, l'equipe。
全部ニュースソースはスペインのラジオ局。21世紀になんとアナログな。。
でも、メディカルチェックが終わってるって。。
ヴィエラんちに泥棒が入ったなんてどーでもいいよ!
ロシツキってピレスの後釜だったの?
聞いてないよ、それ。
アンリが説得したんじゃなかったのかよ。。
このままだと、48時間以内に入団発表だとガーディアンが言ってんだけど、肝心のその記事はもうサイトには見当たらない。。
間抜けなのがスカイスポーツ。ピレスはワールドカップが始まるのを楽しみにしてます、ってのが今日のピレスのニュースなんだから(苦笑)。

ピレス、まだDUO PK成功してないじゃん。。
ビジャなんかに行かないでよ、ピレス。。_d0018845_0421068.jpg

by titi_pires | 2006-05-25 00:42
<< ピレス、こういう別れはきついよ。。 ロシツキ、獲得!はやっ!! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧