人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

football life

チェルスキーはお金あるなー。三十路を捨てるチームもあれば、掻き集めるチームもある。
でも、私だったらドログバ取るな。明らかに盛りを過ぎたシェフチェンコにバラック。
狂ってる。
ロクに補強をしてないアーセナルも(苦笑)。このままじゃ、またチェルスキーのいいカモだよ。。アンリは残ってくれたけど、明らかに前途多難だな。はー。

元チェルスキーのケジャ!辞めて良かったね(笑)。こいつがプラーヴィの頼みの綱。
最近ほんと良い顔してるし、まじで期待してます。優勝だよ、優勝!それしか考えて無いです。

football lifeって雑誌がある。旧ユーゴスラビアのフットボールの特集があるんで、買った。それにしても、ボバンはむかつくな(苦笑)。
やつに聞きたい事はただ一つ。なんで、マルディーニと喧嘩したの?
http://www.foot-life.net/
football life_d0018845_22153723.jpg

by titi_pires | 2006-06-02 22:16 | Plavi
<< 甥孝行&アーセナル迷走中。。 ピレス、こういう別れはきついよ。。 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧