人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

やっと売れたー

レジェス(ローンだけどー)&コールがやっと売れた!
良かった〜。代わりにギャラスが来たし、シガンの替わりにはなるかな。

でも、なんでこんな状態になったやら。。
コールはジュニアの頃から大事に育てて、このていたらく。。
シウビーニョのポジション取り上げてまで、育てて裏切られて(涙)。
金が全ての選手に何故なった?エージェントのせい?
兎に角、こいつのことはすぐ忘れたい。
レジェスって何?点も取れないFWを使い続けたヴェンゲルの気持ちを踏みにじる発言の数々。。
で、バチスタって使えるの?メレンゲで使いもんにならなかった奴だよね。
ロビーニョの方が良かったんだけどー。

まあ、取りあえず仕切り直しだよね!
やっと売れたー_d0018845_2144978.jpg

by titi_pires | 2006-09-01 21:44 | Arsenal
<< インテルvsローマ&サンフレッ... マンシティ1ー0アーセナル。。。 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧