人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

アーセナル3ー0シェフィールドユナイテッド〜

SUで知ってんの、アランライトとギレスピーだなー。あと知ってるの、ショーンビーンが熱狂的サポだってことくらい。あ、カヌに面白いゴール決められたクラブ(笑)。

しかし、前半はいつものアーセナル。。やっぱハイバリーの方が、って思ってたら、後半3ー0かー。アンリも決めたし、いいんじゃないの、これで。
なんか上手く行きそうな気がする。プレミア、勝負になりそうだし。
ロシツキがこんなに速くプレミアに馴染むなんてね〜。彼のライバルはピレスかもしれないけど。ぐずぐずしてたレジェスって、なんだったんだろ。
ギャラスの順応性の高さも驚き。腐った蜜柑だして、やつを取って本当に良かった!
いまのところ、文句も言ってないし(笑)。まあ、10番背負ってんだから、当然か。
もっと働いてもらわないと(笑)。

ポルト戦が楽しみ。ルーチョゴンザレスも来るしね!
アーセナル3ー0シェフィールドユナイテッド〜_d0018845_23493217.jpg

by titi_pires | 2006-09-24 23:49 | Arsenal
<< アーセナル2ー0ポルト(2勝目!!) マンユー0ー1アーセナル〜 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧