人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ワトフォード1ー2アーセナル

6年くらい前、ヴィカレージロードで試合を見た事があるのが、ちょっぴり自慢です(笑)。あの時も、勝ったけど苦しい試合だったわ。。3ー0で楽勝のはずが3ー2になり、プティとグリマンディが喧嘩になるし(苦笑)。
ヴィエラはレッドぎりぎりのイエロー喰らうし、アーセナルらしかったわね〜。

で、今回も厳しーい試合でした。最下位のワトフォードの方が活き活きとしてるしー。
ボトムと互角の戦いっすか。。
今シーズン急激に進歩したフレブがいまいちだったのよね。
っていうか、フレブとセスクのコンビって、ゴールに結びつかないんですけど(怒)。
FWを使うことを覚えんかい!って言いたいわね。
アデバイヨールは頑張ってるんだけど、それがなかなか報われないのよねえ。。
ちゃっかりロビンを少し見習った方がいいのかな(笑)。

しかし、今はロビン&ジウベウトが頼りなのよおお。この二人がいてくれて感謝感謝っすよ!あの、どんくささ爆発のディフェンスですから。ギャラスはいつ戻ってくるの?
キーオン呼び戻しても、悪化してるよーな。。
ここで朗報。アダムスが今シーズンでポーツマスを離れる模様(少年の頃、アーセナルサポだったレドナップが、OK出したんだって)。
で、アーセナルにコーチ修行の為に戻ってくるらしい。
でも、来シーズンまで、どうやってやり繰りするのかしらねえ。。



ワトフォード1ー2アーセナル_d0018845_2304576.jpg

by titi_pires | 2006-12-27 23:00 | Arsenal
<< アーセナル、5敗目。。 しょっぱい試合。。 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧