人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

アーセナル4ー0チャールトン!!!!

Jens Lehmann
Philippe Senderos, Gael Clichy, Kolo Toure, Justin Hoyte
Gilberto, Mathieu Flamini 70, Francesc Fabregas, Denilson 82
Alexander Hleb, Tomas Rosicky, Jeremie Aliadiere 77
Thierry Henry, Robin Van Persie
Subs not used
Manuel Almunia, Johan Djourou

いやー、またマイクライリーに助けられちゃったわね〜(笑)。
突っ込み所は満載だった。チャールトン覇気無さ過ぎとか、あれはPKなのかとか、デニウソンはブラジル人らしくないとか(笑)、残り10分で席立つ人多過ぎ(空席目立つ。。)とか。

でも、勝ったからいい!正月らしく、まったり見られる試合だったし〜。
アンリがいると違うな〜。チームらしくなってるしー。フレディも「チームスピリットが戻って来た」って言ってるしね。
苦労人ホイトのゴールも感動的だったなー。でも、このポジション、ラウレン&エブエがいるんですけど。。ボスはどう回すつもりなんでしょーか?気になるわあ。。

ジウベウトの怪我も心配!誰かが戻ってくると、誰かが怪我するのよね。。
明後日からりばぷー2連戦&おまけにアウェイよー。あそこはピッチが良くないのよね。。やだなー。それも、6日&9日ってまじ?ロンドンに戻らないで、その次の黒薔薇アウェイまで北部滞在?きつーい。。
で、その後マンユー戦!!ホームとはいえ、このスケジュールは殺人的。殺すきか〜。
12月より1月の方がきついじゃないの(涙)。
でも、ボスは誰も取らないって言ってるのよね。。




アーセナル4ー0チャールトン!!!!_d0018845_12512457.jpg
アーセナル4ー0チャールトン!!!!_d0018845_12514342.jpg
アーセナル4ー0チャールトン!!!!_d0018845_1252383.jpg

by titi_pires | 2007-01-04 12:52 | Arsenal
<< リバプールvsアーセナル アーセナル、5敗目。。 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧