人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

りばぷーvsアーセナルのすんごい16名

2. Abou Diaby, 4. Francesc Fabregas, 5. Kolo Toure, 9. Julio Baptista
15. Denilson, 17. Alex Song, 20. Johan Djourou, 21. Mart Poom
24. Manuel Almunia, 30. Jeremie Aliadiere, 31. Justin Hoyte
32. Theo Walcott, 33. Matthew Connolly, 40. Henri Lansbury
43. Mark Randall, 45. Armand Traore

いやー、プレシーズンマッチの間違いかと思ったわよ(苦笑)。
これってドバイカップ?いえ、カーリングカップです〜。
どこまで平均年齢を下げれるか、ボスは挑戦したかったのかもね(笑)。
40番のヘンリーランズベリーって、多分初お目見えよね。出番があるかは分らないけど(笑)。
どー考えても勝てそうもないけど、そんなことはヴェンゲルは百も承知のはず。
ま、アーセナルにとって、カーリングカップは若手の登竜門的意味合いなわけだしね。
アーセナルtvでやってくれることを祈るわよ〜。

ところで、ストークスは結局サンダーランドに移籍しちゃったのね。。
よりによって、キーンのとことはねえ。ディアビーが酷いめにあってんのよね、ここには。むかつくなー(怒)。黒猫経由でマンユーに行ったらどーするの。。
去年のクインシーといい、今年のストークスといい、良い若造が売り飛ばされていく。。これでいいのかしら。疑問なんですけど、ボス!
りばぷーvsアーセナルのすんごい16名_d0018845_0284071.jpg
りばぷーvsアーセナルのすんごい16名_d0018845_0294582.jpg

by titi_pires | 2007-01-10 00:30 | Arsenal
<< 勝ってしまった。。。 りばぷー1ー3アーセナル〜 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧