Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

PARIS JE T'AIME & 散財。。

シャンテ シネで、今日見てきましたー。
行ったら1000円でびっくり。そうだ、今日はレディースデイ!
忘れてたんで、得した気分(笑)。
フランス人以外も随分出てるんで「英語の映画だったらどうしよう」とか心配してましたが、概ねフランス語でした(笑)。

綺麗でかっこいいアラブの女の子&シャイな男の子のラブストーリーや、すっかり別人のマリアンヌ フェイスフルが出てくるゲイの男の子のラブストーリー(これがまた可愛い!)の話等々、18話どれも面白かったです。
ジーナ ローランズやファニー アルダン等々、太っちゃった女優さんが多い作品でしたが、ジュリエット ビノシュは痩せたなー。ま、「汚れた血」と比べちゃまずいか(笑)。ジュリエット ビノシュが出てる作品の原作は、アンデルセンの作品(「墓の中のこども」)なんだって。読みたくなりました。
いやー、パリって良いよね。最後の話は、デンバーの女性郵便配達人のお話でしたが、一人で行くパリってそんな感じだよね!って言いたくなるお話だし。
DVDで出たら欲しいっす。

で、よせばいいのに、この後散財。。ユナイテッドアローズで春用コート(でも黒)&グリーンのジャージ(みたいなやつ)を買い、プランタンの地下でワイン&パンを買ってしまった。。ユナイテッドアローズでは、メンズコーナーのグリーンのストライプのジャケットが気になりましたー。イギリスのパブリックスクールの制服みたいなやつ(笑)。萌え〜っすよ!でも、メンズサイズしかないので、断念。。サイズがあってもどこに着ていくのさ(苦笑)。

ああ、お金ないよー。
d0018845_22142040.jpg
d0018845_22144376.jpg
d0018845_2215470.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-03-21 22:15 | その他
<< カ、カザフに負けた(アウェイで... エバートンに(まで)負けるかね。。 >>


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧