人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

セルビア1ー1ポルトガル+(失笑もんの)クズネタ

Stojkovic
Vidic, Krstajic, Drgautinovic, Duljaj
Kovacevic, Stankovic, Krasic, Jankovic,
Tosic, Pantelic

フジテレビはクズだ。実況も解説も最低、おまけに開始30分以上も通信状況が悪いとかで、放送なし!ライブドアより酷い会社と認定。

ドローだったけど、内容は良かったの!GKのストイコビッチは名前負けせずにスーパーセーブ連発だし(アーセナル向きだと思う)、スタメン復帰のKrstajic&Drgautinovicは気合い入りまくりだしー。
デュリャイは、この日のman of the matchに推したいぐらいの出来!彼はサポーターにも人気があるのよ〜。
あ、デキ?なんでこいつが10番なのかしらね。。98年以上のパフォーマンスを見た事無いです。反省してくんないかな。FK&CKはさすがだけどね。
心臓疾患から立ち直ったコバチェビッチは泥臭い身体を張ったプレーをしてたし、ロシアでプレーしてる若手のクラシッチはボールを取られやすい欠点はあるけど(苦笑)、若造らしく元気のいいとこ見せてくれたし、すんごいヘッダー決めたヤンコビッチはちょっと惚れた(笑)。パンテリッチは得点はなかったけど、キレてたよ〜。
交代で入ってくるやつが問題。。コロマンは良いけど、ラゾビッチがねえ。。
ケジャがいればねー。

ポルトガル?いつもは結構好きなんだけどね(苦笑)。なんかあんまり余裕がなかった模様。せこく時間稼ぎとかしてて、ちょっとやな感じでした。フィーゴがミハと一緒にベオグラードに来てたらしいけど、マラカナには来なかったみたい。

ところでドイツに負けたその夜、チェコ代表は宿舎のホテルにhooker6名を呼んでパーティーだって。。参加メンバーはロシツキ(!)&ツエフを含む5名だったそうですが、チェコ代表全体に罰金だと。。。バカじゃないの(怒)。
ピレスヒゲのバロシュはキプロス戦で坊主になってたみたいですが、関係あるのかしら。改心前のロビンレベルの情けないお話ですが、ホームでドイツに負けるわけだわ。
なんか、ロシツキで7番大丈夫なのかな。


セルビア1ー1ポルトガル+(失笑もんの)クズネタ_d0018845_23594550.jpg
セルビア1ー1ポルトガル+(失笑もんの)クズネタ_d0018845_00218.jpg
セルビア1ー1ポルトガル+(失笑もんの)クズネタ_d0018845_041380.jpg

by titi_pires | 2007-03-30 00:03 | Plavi
<< ボス、ダッチvsルーマニアなん... ユーロ予選、その他の試合(チェ... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧