人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ドローでホッとした。

Jens Lehmann
Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Gael Clichy, William Gallas 
Abou Diaby, Francesc Fabregas, Gilberto, Fredrik Ljungberg 
Alexander Hleb, Julio Baptista 60, Emmanuel Adebayor, Jeremie Aliadiere 71
Subs not used
Manuel Almunia, Philippe Senderos, Denilson

ニッキー バット、上がった(ハゲた)なー。エムレって好きだけど、あのヒゲは似合わないよね。アメオビ、靱帯やっちゃったか。。テイラーって可愛くないよね(怒)。
うちのレーマンに何てことを!コロも怒ってます(違うか(笑))。

ドローでほっとしてる、まじで。ボルトン、ラザニア食べればいいのに。
1ポイントがこんなに重いなんてね。ここんとこ、毎試合滅茶苦茶緊張してます。
ここでシーズン終わればいいのにって少し考える。
フレディ、元気いいよねー。彼の元気に救われるかも。あれでこそ、フレディ。
最近、フレディが大好きです。

気になるのは、ジウベウト。なんか、いつも辛そうで。悲愴感が漂ってる。
ジウベウトが悪いわけじゃないのにね。彼を笑顔にする試合をせんかい!って言いたい。
今シーズンは辛い。セスクも「4位になれば忘れられる」っていうくらい、辛い。
昨シーズンよりきついとはどういうこと!?
アンリはおらんわ、ピレスはおらんわ、デニスはほんとにエミレーツに来とるんかい!デニスに気合いを入れてもらわないと。

来シーズンは変わるはず。アダムス戻ってくる予定だし。アンリ&ロビンもフル回転のはず。ピレス、帰ってきなよ。ラリーガは君は合わないって。
現役&OB一体とならないと、プレミアもCLも勝負にならないよ。

ドローでホッとした。_d0018845_23153746.jpg
ドローでホッとした。_d0018845_23161837.jpg
ドローでホッとした。_d0018845_2316524.jpg

by titi_pires | 2007-04-11 23:17 | Arsenal
<< やっぱ勝った方がいい(笑) vsニューキャッスル >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧