人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

裸の少年

バチスタは出てます。
最近、アーセナルのオフィシャルのアップデートが遅いんだよねー。
バチスタは残り10分、フレブと交代で出てます。
メレンゲ負けてたけど、バチスタどーすんのかな。本人メレンゲに戻りたくないみたいだし、うちとパーマネントの契約できればいいのに。ディアビに弾き飛ばされてたわね。。
少なくとも、レジェス復帰だけは勘弁!居たくない人がいると、他の選手に悪影響を及ぼすから(例:キャシュリー)。レジェスももうプレミアはこりごりみたいだし(とかいって、来季チェルスキーとかに居たりして。。)。
メレンゲと言えばカンポちゃん!レッド喰らってたな(苦笑)。ジウベウトに慰めてもらえて、ラッキーじゃん(笑)。

逆転ゴールを決めて、凄まじい喜び方をしてたセスク。レーマンと激突し、悶絶するセスク(レーマンも膝が痛そうだった)。今日のman of the matchかなー。フレブとの連係がゴールに結びついて何より。さすがに最近疲れ気味だったけど、また元気になったみたい〜。結果が出ると、気分もいいわな(笑)。
ロシツキも良かったけどね。前節風邪で使いもんにならなかったから、期するものがあったのかしら〜。この坊主も結構休んでるし、残り試合突っ走ってもらわないと困る。セカンドハーフ前、一生懸命何やら話しかけるクリシーに「はいはい」って頷くロシツキ。何話してたんだろー。いいなあ。仲間に入れて欲しい。

ボルトンとは5ポイント差だけど、実はりばぷーとも1ポイント差!
やっぱ楽したいから(笑)、3位で終わりたいよね、ボス!
裸の少年_d0018845_0234464.jpg
裸の少年_d0018845_0244227.jpg

by titi_pires | 2007-04-16 00:24 | Arsenal
<< オレが蹴る!(by バチスタ(笑)) やっぱ勝った方がいい(笑) >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧