人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

アーセナル1ー1マンユー

Jens Lehmann
Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Gael Clichy, William Gallas
Denilson, Alexander Hleb 59, Abou Diaby, Justin Hoyte 79,
Francesc Fabregas, Gilberto
Julio Baptista, Emmanuel Adebayor 
Subs not used
Manuel Almunia, Philippe Senderos, Johan Djourou

つまんない試合だった。後半、チェルスキーが必死こいてやっと多少面白くなったけど。マンユーの面々は大喜びだったかもしれないね。

チェルスキーは試合のつまらなさに定評のあるチームだけど、アーセナルはそうじゃなかったのに。アンリもむかついた顔してたけどね。
去年はあまりにも状態が苦しくて、勝つ為にあまり面白くない試合をしてたけど、今シーズンはつまんない試合をしても勝てない(苦笑)。困ったな〜。今日もチェルスキーに試合を支配されてたよーな。よくドローに持込んだって言った方がいいのかな。どっちのホームなんだか。。

でも、正直怒り心頭っす。なんで中盤でディフェンスしないわけ?ランパードに楽させてるじゃん。あいつの運動量の少なさにはびっくりしたけど。
中盤に限らないけど、今のアーセナルは守備が下手!エブエ見てると、ラウレンがいかに偉大だったか分かる。ディクソンの気合いの入ったディフェンスが懐かしい。。
クリシーもオフェンスは良いんだけど、ディフェンスは微妙。。そんなとこはキャシュリー女王様と似てたりして。健気なんで、つい甘くなってしまう。。
ホームで変に消極的でがっかり。チャンスに人が少な過ぎ!点入るわけないじゃない。。どっちのホームなんだか。ジウベウトのPKは良かったけど。

チェルスキーは一人少なかったし(あのレッドは当然だけどね〜)、やっぱプレッシャーもあっただろうし(あいつらでも感じるのかな?)ドローだったのかもしれない。ドログバもいなかったし、シェバもバラックもなし。まともにやったら、今のアーセナルじゃ勝てないって思った。アーセナルがチェルスキーに勝ってるのは、スタジアムくらいかも。。
ボスはオフの補強にどうも慎重なんだよねー。このメンツでプレミア&CLは無理だと思うけど。これ以上、失望させないでよね。




アーセナル1ー1マンユー_d0018845_511134.jpg
アーセナル1ー1マンユー_d0018845_513347.jpg

by titi_pires | 2007-05-07 05:01 | Arsenal
<< うおー私的には大賛成! そして3位が見えてきた(また) >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧