人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

盛り沢山なプレシーズン

今年のアーセナルのプレシーズンマッチは盛り沢山!
7月半ばから、バーネット、なんたらアンカラ、ザルツブルグと3試合やってエミレーツカップへ。
エミレーツカップではPSGとインテルとやります。それから恒例のアムステルダムトーナメントへ。
アムスではラツイオ&アヤックスとやります。エミレーツとアムス、見たいよ〜。現地でみたいっす。良い季節だしねえ。アーセナルTVでちゃんとやってくれるのかしら。。心配だなー。

PSGといえばパウレタ!今シーズンは2部に落ちんじゃないかってくらいボロボロだったPSG。ユニ持ってますけど。その中でひとり気を吐くパウレタ。20ゴールあげてる模様。フランスは開幕早いし、PSG強いかも。
インテルはどうなんすかね?セリエAで優勝したから最高の相手だけど、あそこ開幕遅いよね?若造主体かな〜。ズラ、来ないかな?最近ズラが好きなんだけど。だってミハやデキと仲良いし(笑)。嗚呼、旧ユーゴラブ!

ええと、ラツイオは漁夫の利だよね(笑)。インテルにごっそり移った以降はロクに試合見てないな。。でも、頑張ってCL出るんだよね?
7年程前にCLで凄まじい試合をしたよね。ミハとヴィエラの醜い喧嘩(苦笑)、今なら笑えるシメオネvsグリマンディ(あ、当時も笑えたか)。
で、ヴィルトールのパスで抜け出たピレスが決めたんだっけ?オリンピコは異様な雰囲気だったわね〜。何もかもが懐かしい。
で、今のラツイオはなんか別のチームみたいですが。。

アヤックスって、誰が残るんだろうね?
盛り沢山なプレシーズン_d0018845_22411018.jpg
盛り沢山なプレシーズン_d0018845_2242892.jpg

by titi_pires | 2007-05-31 22:44 | Arsenal
<< フィンスカ0ー2セルビア&今日... 映画ネタ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧