Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

BBCのバカ

アーセナルじゃ、フレディに次ぐ古株だったアリアディエールが、ホントにボロに行くらしい。
オフィシャルでは発表にはなってないけど、BBCでデカデカと載ってたし。。
ヴィドゥカとかいう、体と顔のデカい野郎がボロを辞めるからだって。ヴィドゥカ許すまじ(怒)。

アリアディエールは、怪我さえなければね。しつこいようですが、CLでのアウェイでのインテル戦、最高でした!ピレスへのアシストは鳥肌もん。
でも、あれを続けないと、レギュラーは無理なんだよね。。
ボロじゃバカバカ点取ってよね!ポンペイでのカヌぐらい、存在感を見せてちょうだい。
試合、スカパーで見るからね。

ところでボス、出したら取ってよ!
d0018845_2534746.jpg

d0018845_2541431.jpg
d0018845_2543182.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-06-20 02:54 | Arsenal
<< 2年連続はきついよ。。。 書かずにはいられない >>


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧