人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

バーミングハム0−1マンユー

ジュルーが肩怪我したみたいで心配。。ジュルージャンプしてんのにサハ、してないし(怒)。
むかつくなー。
ラーションは最後まで攻撃の起点として頑張ってました。ムアンバは怪我から復帰したばかりなのかな?70分ぐらいで交代してたよねー。バーミングハムはかなり頑張ってたけど、負けてしまった。
クリロナはやっぱ凄い。結局一人で何とかしちゃうし。ファーギーの喜びようったら(苦笑)。
ファーギーがどんだけクリロナに夢中かよく分かったよー。
あと、キャラックでいたの?とか、ルーニー地味とか、テベス目立ちまくりとか、ありました。
ジュルーが生き生きとプレーしてたのが微妙。。帰って来るよね?身体能力はセンデロスよかかなり上だな〜って思ったんだけどね。ただ、ジュルーもディアビと同じで、攻撃の人っていうか。。
アーセナルにはマンユーのヴィディッチみたいなやつが必要なんじゃないだろーか。
ボスはオフェンスの選手をディエンスに回すのが好きだけどね。
バーミングハム0−1マンユー_d0018845_14584591.jpg
バーミングハム0−1マンユー_d0018845_1459693.jpg

by titi_pires | 2007-09-30 14:59 | 欧州フットボール
<< 私とスゴ録 もう大丈夫かな〜 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧