人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

辞め時

アーセナルvsサンダーランドの再放送をやってたので見た。
勝ったから言えるけど、面白い試合だと思います。2−0とリードして相手をなめまくって攻めてたアーセナルが、逆襲喰らって2−1になって焦りまくるのが笑える(苦笑)。ニコニコしてたボスも渋ーい表情になるしー。
この私も騙されるところだったけど、やっぱアーセナルは守備下手!特にCBって元々ボランチコンビだしー。しかしクリシー、上がるのは良いけどまず守備をしっかりしてよ。そんなとこ、コールと一緒でも困るんだけど。コールの時はヴィエラやピレスがコールの上がった後を埋めてたけど、もう二人ともいないし。。
ロビンは気合い入ってて、良い表情だった。相変わらず短気で相手をどついたり(笑)。
1点目のFKも凄かったけど、2点目も反応の早さにびっくり!やっぱストライカーはああでないと。
アシストしたセオのとこに駆け寄ったところもポイント高いよね〜。
フレブは年長者らしく、チームを締めてたと思う。コロがあんまりスキッパーらしくないんで(サンダーランドの2点目、なんでコロやセンデロスじゃなくて、クリシーがジョーンズのマークをしてたんだろう。。)、フレブの存在は大きい。頑張れフレブ。ダイナモセスクとフレブがいれば、
何でも出来そうな気がする。
コロも守備はアレだけど、すんごいミドルを蹴ってたしホント攻撃参加が好きだよね〜。一度FWでもやってみる?いや、まじで。

アデバは得点こそなかったけど、兎に角身体能力が高い!カッコいい!!で、エブエを同じでツメが甘い(苦笑)。
途中から入って来たエブエは、サニャとの違いを見せつけたよーな。エブエが入って来て、一気にアーセナルは攻撃力が増したしー。コンディションさえ良ければ、やっぱエブエスタメンでお願いしたいな〜。

85分にロビンに替わって入って来たジウベウト。上手いカットとか見せてたけど、この状態が続くようだったら1月に移籍するべきだと思う。この試合当日31歳になったジウベウト。スタベンは全く時間の無駄だよ。正直、オフに移籍すれば良かったと思ってるんじゃないだろうか。ラーションも言ってたけど、ベンチに座ってハッピーな選手なんていない。大体、セレソンのスキッパーがベンチじゃシャレにならないよ。
出来れば放送試合が多いセリエA当たりに移籍して欲しい!以前噂になったユーベあたりなんてどう?ビジャレアルで誰かさん達と合流すんのもいいか。あとバルサ?
こうしてみると、ジウベウトと同い年のヴィエラはいい時期に移籍したかも。85分過ぎにロビンの交代するヴィエラなんて、誰も見たくないと思うよ。
辞め時_d0018845_1354234.jpg
辞め時_d0018845_1363259.jpg

by titi_pires | 2007-10-10 01:36 | Arsenal
<< だからドローじゃダメなんだって... アーセナル3−2サンダーランド >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧