人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

私はアンリ

今日のフットサルの練習で2点決めたし(笑)。それも、後半に(笑)。
我ながら良いゴールでした〜。他にも惜しいシュートが何本かあり(枠に当たったり)、なんか自分がすんごい良いFWに思えてきた(笑)。ロシツキユニを着て行ったせいか?
雨の中の練習だったんで、気分はもうプレミア!
今日は雨だったし休憩も1回しか無かったけど、良いプレーが出来てると疲れないね、ははは。
でも、それは良い選手がチームにいたせい。やっぱ、いい中盤がいないとFWは生きないってことで。

ヴェンゲルが、「アーセナルには3人のワールドクラスのGKがいる」とか言ってるそうです。
ん?一人しかいないけど。。
アラムニアはスペインでは2部オンリー(代表に呼ばれたこと、あるっけ?)、ファブアンスキも最近呼ばれてないような。セルティックに若くていいGKがいるから、彼の出番は当分ないでしょう(10年くらい)。
誰も言わないけど、レーマンは相当なお人好しじゃないだろうか。
1月までどうにもならないけど、1月まで怪我しないでね。で、いい移籍先を見つけてユーロに備えてね。
私はアンリ_d0018845_116293.jpg
私はアンリ_d0018845_119641.jpg

by titi_pires | 2007-10-20 01:21 | Arsenal
<< 下克上じゃ〜 ルーマニア&ギリシャ&チェコは... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧