人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ラリーガの結果&アーセナルの若造たち

ビジャvsバルサは今晩の放送だけど、試合をやったのは昨晩。
で、メレンゲもバルサも負け!エスパニョール&ビジャレアルが頑張った模様。
ピレスにアンリにシガンにシウビーニョ。世界で活躍するアーセナルOB(笑)。
ヴィエラもラリーガの方が良かったかな〜。

シガンとシウビーニョを出したのは、もったいなかった。ラリーガでの彼らを見れば分かる様に、良い選手です。
シウビーニョが残ってたら、今頃クリシーはベンチだっただろうけど。
シガンがいたら、センデロスはますます出番が。。センデロス、また怪我だし。。
ギャラスの方が安定するけど、CBの層の薄さは異常だよ〜。大体、CBってコロみたいに丈夫な奴がやるもんだけど。。。

若造天国のアーセナルの中で、それでも立場の厳しい若造たちがいる。
ソング&ホイト兄&ベントナーあたりですけど(もっといるけど)。リザーブでプレーする気はもうないだろうし、その必要もないような。
3人とも、レンタル中に完全移籍するチャンスがあったよね?でも、アーセナルに残って勝負する道を選んで、苦しんでますが。。戻って来てくれた時は嬉しかったけど、彼らの今の境遇を考えると移籍した方が良かったのかな(涙)。
サンダーランドに移籍したストークスにはがっかりしたけど、今は彼の判断が正しかった事が分かる。少なくとも、アーセナルにいるよか出番はあると思う。
同じFWのベントナーも、バーミングハムに残れば今頃スタメン。ムアンバの判断は正しかった。。うーん、ボルトン戦はチャンスかと思ったんだけどね。ベンチにすら入ってなかったのは、どーしたことか。。

怪我で戦線離脱中のアリアディエール。ビジャレアルに移籍ってどう?幸せになれるよ!
ラリーガの結果&アーセナルの若造たち_d0018845_15585532.jpg
ラリーガの結果&アーセナルの若造たち_d0018845_15592230.jpg

by titi_pires | 2007-10-21 16:04 | ラリーガ
<< 放送が待ちきれない! アーセナル2−0ボルトン(コロ... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧