人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

伊勢丹のフランス展

12日までです。試飲、しまくりです〜。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/0711france/index.jsp
フレンチコネクションを彷彿させます(うそ)。
ワインは商社ごとに、ブースが別れてる模様です〜。

いやースラビアvsアーセナル戦があまりにもお寒い内容なんで(苦笑)、ブルゴーニュワインが進むっす!
全く、サポーターアル中にして、何が楽しいんでしょうね(怒)。
苦ー、リーグカップの方を見たかったよ。。
ヴェンゲルもあんな試合やらせちゃダメだよ!まあ、勝ち抜けたからいいけど。
あと2試合、面白い試合してよね!
スラビアもホームなのに、あのパフォーマンスはなかろー。
今フェネルバフチェvsPSV見てるんだけど、フェネルバフチェのサポーターの熱いこと!
トルコのサポーターは半端じゃないっすよ。

DuDu&ベントナーには気の毒だったかも。今はアーセナルのFWにとっては受難の時かなー。
ピレスみたいなMFがいると、FWも生きるんだけどね〜。
ロビンが戻ってきたら、アデバも楽になるのかな。



伊勢丹のフランス展_d0018845_22292436.jpg

by titi_pires | 2007-11-08 22:30 | Arsenal
<< インテル4−2CSKA アーセナルはドローでした。。&アンリ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧