人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

NHKのプレミア&ユーロ予選

ビジャレアルvsセビージャのダイジェスト見たけど、ピレスが何所にいるかさっぱり。。
ギジェフランコのヘッドが凄いのは分かったけどね(苦笑)。
ザンブロッタのアレは酷い!そりゃあ、レッドでしょー。

バーミングハムvsヴィラを見てるんですが、ジュルー&ムアンバがスタメン。
ラーションも後半から出てきます。ダービーだから熱いな〜。
ジュルーって軽いモヒカンだけど、ギャラスもそうだったような。今イギリスで流行ってんのかな?
ムアンバは頭が小ちゃくて足が長くて背が高いから、結構見つけやすい(笑)。

ユーロ予選だけど、スカパーは1試合だけ。。
多少wowowは気合い入ってるかな〜。
スカパー:
ポルトガルvsフィンランド
wowow:
11月17日スペインvsスウェーデン
11月18日スコットランドvsイタリア
11月21日スペインvs北アイルランド
11月22日イタリアvsフェロー諸島

ポルトガルが取りこぼしてくれるとセルビアは助かるんだけどね〜。
スペインvsスウェーデンはセスクvsフレディが楽しみ!
フレディ&イーブラーコンビで決めてくれるといいなあ。北欧の希望の星、スェーデンに勝ち抜けを決めて欲しいもんです。
あと面白そうなのがスコットランドvsイタリアぐらいか。。
なんでスカパーもわうわうも面白い試合を放送してくんないのかな(怒)。
予選、手抜きもいいとこなんだから。。

NHKのプレミアはいい!画面も綺麗だし、スカパーは放映権を譲って欲しい〜。
オールドトラフォードの雰囲気は最高。残念ながら、エミレーツより迫力があるな(苦笑)。
今年もここで勝ちたいです!
クリロナもクビがぶっといだけあって(笑)、ヘディングは上手かった。
テベスもなんであんなに早く、チームに馴染めるんだろ。
ハーグリーブス引っ込めて出てきたのがキャラック。
層が厚いし、使い分けも上手です(苦笑)。
NHKのプレミア&ユーロ予選_d0018845_044996.jpg

NHKのプレミア&ユーロ予選_d0018845_0482435.jpg

by titi_pires | 2007-11-16 00:44 | 欧州フットボール
<< 今日はユーロ予選&ロシツキのお話 ビジャレアル写真館 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧