人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

セビージャ戦&今節のwowow

WOWOW、またビジャレアルの放送無いんですけど。。ビジャ側が値段を吊り上げてるという噂は本当だったのかな。。つまんない〜。

ええと、セビージャvsアーセナルか。もちろん見たけど、良いとこが少ない(涙)。
1点目のベントナー→DuDuは素晴らしかったんだけどねー。ベントナーはプレーがエレガントであることに気付きました(笑)。DuDuはやっぱブラジル人だな〜。

あとは、悲惨なディフェンスですか。。ギャラスがいないと誰も仕切れないじゃん(溜息)。
コロは一体何をしてるやら。。一応アームバンドを付けてたようだけどね。。ジウベウトも怒ったりして、余裕無かったかも。。
精度の低いロングキックを蹴り続けるアラムニア(セビージャ側に取られまくりじゃん。。)を、誰か注意して欲しかった。
センデロスは1点目はあれですが(苦笑)、他はそんなに悪いとは思わなかったです。怪我から復帰したばかりの割りには、良かったと思うけどね。体を張った良いプレーもあったしね。

久し振りにホイトを見たけど、珍しく彼がいらだつ場面も(涙)。
オフィシャルのインタビューで「レギュラーが怪我でもしない限り、チャンスはない」って言ってましたが、この試合を見て「長期使ってもらわないを結果も出せないし、勝負にならない」って意味もあったのかも。
彼の代わりに出てきたサニャが良かったんで、ホイトにとっては相当厳しい試合だったかもね。。
トラオレもお久し振り。昔のクリシーを見てるよう(苦笑)。まだまだ線は細いけど、あとは経験を積むだけのような気がする。デニウソン共々、トップチームで出るチャンスが無いんだったらレンタルで経験積ませて欲しいなー。バーミングハムあたりで(笑)。

二十歳とは言えバリバリレギュラーなセスクには、もっとオフェンスの中心としてアーセナルを引っ張って欲しかったんだけどね。。フレブ不在は相当厳しそう。。
この試合、セスクは効果的なことはほとんど出来てなかった。替えるんだったら、後半頭からでも良かったかも。

こういう展開になるんだったら、ソング&ディアラも使って欲しかったです、ボス!
あと、これに懲りて(苦笑)、控えをもっと使って経験を積ませて欲しいもんです。たまに使ってもらって結果を出すのは厳し過ぎ。。ローテしてくれないかな〜。
次は絶好調のヴィラとアウェイでだって(ひー)。
セビージャ戦&今節のwowow_d0018845_14341775.jpg

by titi_pires | 2007-11-30 14:34 | 欧州フットボール
<< ユーロ2008ドロー 2010W杯欧州予選ドロー >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧