人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

元に戻った?

アーセナルvsブラックバーン戦だけど、低調な試合でした。。前節のシティ戦があんなに面白かったのに。
CB&ボランチコンビは全然スムースにいってないし、左サイドのフレブはかなり苦労してた模様。。
それでもセンデロスは攻守によく頑張ってたと思うけどね。先制ゴールあげたし、守備も不器用なりに(苦笑)体張って頑張ってました。
逆にギャラスは守備は上手いし、いつもじゃないにしろポジショニングも良い。でも、運動量は少ないし、すぐ上がりたがる割には戻りが遅い。。今シーズンのコロ&センデロスは負担増でしょ。。

ジウベウト&フラミニのコンビは攻撃的!どっちもセスクと組むときはどうしてもディフェンス中心になっちゃうけど、ほんとはガンガンオフェンスに行きたい模様(笑)。特に、ジウベウトはオフェンスの方が全然良いと思った。ジウベウトはディフェンス向きじゃないっす。フラミニの方が上手いかも(笑)。フラミニもオフェンスの方が好きそうだけど。
セスクがもっと守備が上手くなれば良いんだけど、一向に上手くならない(怒)。この試合もダメダメだったしー。右サイドのセスクは良かったけどね。
左サイドのフレブはかなり苦労してた模様。。苦手なんでしょうねえ。。セスクは左サイドでもおっけーみたいだったんで、次回は最初からチェンジして欲しいです。

アデバ&DuDuは回りに流されず、いつもの2人。しかし、このコンビが定着してしまうとベントナーの出番が。。あと、スタンドにバベルといたロビンの立場が。。セオもスタンドだったな〜。
オーストリア戦で元気いっぱいだったレーマンも、なんかやる気なさげ。

黒薔薇は、サベージがいないと歌を忘れたカナリア状態(苦笑)。折角サンタクルスがいるのにね〜。ベントレーって燃え尽きたのか?
元に戻った?_d0018845_1314166.jpg

by titi_pires | 2008-02-15 01:31 | Arsenal
<< アーセナル0−0ミラン あれはオフサイドでしょ! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧