Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

リバプール1−1チェルシー

オウンゴールと言えば、テリー&ブラウンって感じなんだけど、リセも加えてやろう(苦笑)。
リセにはアーセナルも結構痛い目にあってんだけど、ちょっと可哀想だったかも。。
でも、ドログバ&アネルカ(多分)のプレッシャーにやられるガラでもなかろー。
オウンゴールの時のスタジアムのざわめきはなんとも言えなかったな〜。イギリスの実況は絶叫してましたが(苦笑)。最後まで攻めまくったチェルシーを誉めるべきでしょう。
ドログバ、結構不満あるんだろうけど、試合出れなくてもSWPとヘラヘラ笑ってたり、モウリーニョ(って日本に何しにくるの?)亡き後グラントは上手く良いチームを作ったような気がする。
まあ、みんな大人な人達だし、意外と手がかからないのかもね(笑)。

油王をモスクワに連れて行け!って指令が出てんでしょーか(笑)。
面白かったけどドローだったで、スタンフォードブリッジでは白黒はっきりさせたいね〜。
アネルカ、決めろ!!!
d0018845_1313108.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-04-23 13:13 | 欧州フットボール
<< マンユーvsチェルシー2連発!! アンリはプレミアに戻るかも? >>


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧