人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ニューカッスル0−2チェルシー&フラミニはミラン

ドログバのFKにバラックがヘッドで合わせて先制ゴール!
なんだかんだ言って、このコンビは良い(笑)。今、最強でしょう。
ニューカッスルは随分久し振りに負けたかも。今日は負けちゃったけど、良い感じで来てるんで来シーズンがホント楽しみ!
でも、多分、マルティンスは取れないだろうなあ。。スミシーの方が可能性あるんじゃない?

フラミニのミランへの移籍が決定。ミランオフィシャルに載ってたんで、決定。
今シーズンで契約切れるんで、移籍金ゼロ!今シーズン、一番良い思いした選手の一人だけど、よく辞めれるよ。。お金を残してくれただけ、アネルカ&コールの方がましって気がする。
ポジションあてがっとけば何とかなる、って思ってたヴェンゲルの読みの甘さが高くついたって感じ?昨夏か少なくとも1月に売らなきゃいけなかったのにね。。
フラミニの方がヴェンゲルより上手でした(苦笑)。
ディアラにも逃げられてるし、来シーズンは誰を使うのやら。

ニューカッスル0−2チェルシー&フラミニはミラン_d0018845_2502100.jpg

by titi_pires | 2008-05-06 02:51 | 欧州フットボール
<< 今夜はクラシコ! 続々優勝〜 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧