人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今夜はクラシコ!

でも、まだ3試合も残ってるラリーガです(驚)。優勝決めたメレンゲは気持よくクラシコを迎えれる事でしょう(笑)。ライカールト退任がほぼ決まりのバルサもそうか(苦笑)。
後任人事が話題になってるけど、グアルディオラがかなーり有力候補かも。
ただ、もしグアルディオラが新監督になったら、セスクはどうするんでしょうね?
彼はグアルディオラに随分憧れてるようだけど。
バルサはセスクを70億で買い取るだの、いやデコ&エトウ&グジョンソン&アンリと交換だの(うちは廃品回収してないんですけど。。)、噂は出てるけどねー。
フレブにはインテル行きの話があるけど(インテルはフィーゴの後継者が必要だし、デキは怪我が多いしね)、インテルは怪我がちなロシツキからフレブにスイッチしたんでしょーか。
フレブのエージェントがアデバのエージェントも兼ねてるらしいし、やな感じかも。アデバの本命はマンユーだろうけど。

ヴェンゲルは「(ユーロの終わる)7月まで待ってられないから、今決めろ」とフラミニに言ったようだけど(ホントさっさと決められた。。)、フラミニの移籍はかなり痛い。。
守備の要に逃げられたんだから。。おまけにタダ!お金ないのに、太っ腹なことで(苦笑)。
今シーズン、プレミアの無失点試合はマンユー&チェルシーがダントツで20試合、ポーツマスが16試合、アーセナルは、、、少なくともポーツマスより少ない。。
4バック&GKの質の低さが顕著だけど、中盤の底でフラミニが頑張ってくれたおかげで何とか3位に入れた。
昨シーズン、フラミニは出番の少なさを嘆いていたけど、今シーズンこれだけ出番をやっても残らなかったんだから、本当に不満に思っていた事は別にありそう。
とにかく、彼にとって今のアーセナルは魅力に欠け、監督は信頼出来なかったんでしょう。

レーマンも清々しく辞めた事だし(今シーズン彼を酷評し続けた一部チームメート&サポーターと縁が切れたからかな(笑))、ジウベウトも首尾よく移籍出来ればいいんだけど。。
フラミニに逃げられたから、また契約を盾にヴェンゲルが縛り付けなきゃいいんだけどねえ。。
ディアラが居てくれたら助かったんだけどね。。
今夜はクラシコ!_d0018845_22102161.jpg

by titi_pires | 2008-05-07 22:11 | ラリーガ
<< プレミアは終わったけど、まだ色... ニューカッスル0−2チェルシー... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧