Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

プレミアは終わったけど、まだ色々残ってます

セリエAって、まだケリついてないんだよね?インテルの独走かと思いきや、最終節までもつれ込んでるし。スコティッシュプレミアも終わってないな〜。
プレミアはマンユーの優勝で幕を閉じました。まあ、予想通り?マンユーがウィガン相手に落とすわけないし(苦笑)。
PKを蹴るのを躊躇せず&外さなかったクリロナは、やっぱ大したもんだと思う。逃した魚はデカかった(涙)。
2点目を決め&ディフェンスでもいいとこ見せたギグスは、今度の優勝一番喜んでるんじゃないの?ギグスは若造の頃は速いだけだったのに、バランスのとれた良いベテランになったな〜。こんなに良いリーダーになったのも意外。選手の成長を見るのは面白いもんです。
試合終了前からベンチでハグしてるファーギーが笑えた(笑)。ブルースに失礼だろ(苦笑)。
チェルシーは息切れかな〜。油王見に来てたのにね(取り巻きのロシア人達がいかにも悪そう(苦笑))。
最後の最後でゴールを決めたシェバは、えらい嬉しそうだった。来シーズンもチェルシーでやれば良いのに。。残らないのかな〜。モスクワでのCLファイナル次第かな?
マンユーもチェルシーも出だしつまづいたけど、よくここまで盛り返してきたもんだと思う。
地力のあるチームはやっぱ違う。

サンダーランドvsアーセナルは、優勝とも降格とも関係ないんで放送無し(涙)。
まあ、今シーズンの連中を表してる出来事だと思うけどね。。。
でも、放送なかったけどレギュラー組を半分欠いて、アウェイで完封勝利は価値がある!
今シーズン終盤まで冷遇されてたセオは、実力でポジションを取ったと思う。この日も唯一のゴールを決めてるし(ダイジェストで見たところ、1人で持ち込んで決めた模様)、来シーズンはスタメンでもっとガンガン使って当たり前だと思うけど。
今シーズン、良いプレーしても次の試合でベンチにすら入れなかったりしたけど、よく腐らず頑張ったよね。彼とベントナーをもっと使えば良かったんじゃないの(苦笑)。
CBはジュルー&センデロス、GKはファブアンスキ。で、無失点。使えば、結構良い線まで育つのかもしれないです。センデロスはいつも余裕がないんで、ちょっと心配だけどね。。
今シーズン、異常なまでに例の固定メンバーにこだわったヴェンゲルだけど、最終節その連中を使わなくてアウェイで完封勝ちしたんだから、皮肉です。たしか、ホームでサンダーランドとやった時は、もうちょっとで負けそうだったし。
CBとMFを取るとか言ってるけど、補強も選手交代もいつも遅いんだよねえ。。
来シーズンは頼みますよ。。

ラリーガは、メレンゲ&ビジャレアルの勝ち組に対し、バルサはどこまでもダメでした。。
空席が目立つホームで2−0から2−3で負けるんですから。。ここまでダメだと、さすがにライカールトが気の毒になってしまう。。やつれたし。。
来シーズンはやはりグアルディオラ監督みたいだけど、今オフの人事がとても気になります。
アンリはどーなるんだ?このままバルサを辞めるのは彼のプライドが許さないだろうけど、プティみたいに1シーズンでプレミアUターンって前例もあるし、よーわからん。。

取り敢えず、ピレス&シガンは良いシーズンを送れて良かったです!!
d0018845_142586.jpg
d0018845_1422433.jpg
d0018845_1424564.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-05-13 14:04 | 欧州フットボール
<< ユーロ2008ベスト4 今夜はクラシコ! >>


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧