Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ユーロ2008ベスト4

セミファイナルの組み合わせはドイツvsトルコ、ロシアvsスペイン。アラゴネスめ、余計な事を(怒)。パヌッチがもう見れないなんて(涙)。

W杯のファイナリストがどっちもアウトですが、イタリアはともかくフランスは妥当。ピークをとっくに過ぎたベテランに頼りきる事がいかに危険か、ドメニクもいい加減分かったでしょ。。
しかし、今大会もフランスはつまらなかった。ユーロ2000の頃は凄かったのにね。。。やっぱ監督次第なんだな〜。マケレレ&テュラムが代表引退するらしいし、ここで一気に世代交代したいところ。ドメニク、あんたも辞めろ。

ドイツもトルコもキープレイヤーに怪我人が出てます。ドイツはフリンクス&トルコはニハト。特に、ニハトはもうユーロとはお別れらしい。。そんなに悪かったのか。。
フリンクスも肋骨骨折で出場は微妙。。怪我に祟られたシーズンでした。。ただ彼の場合は試合に出る可能性はまだ残されてるけどね。
ロシアは兎に角元気!ヒディンクの采配大当たりで、ダッチもなす術も無くアウト。監督の差が出た様な試合だったと思います。
選手も知名度こそダッチに軍配が上がるけど、質じゃあロシアの方が上だったかも。ゼニットやCSKAからだけじゃなく、いろんなクラブからまんべんなく選手を選んだのも良かったらしい。
しかし、若い頃から注目されてたアルシャービンがついにブレイク!ゼニットも良いけど、西欧のクラブで見たいもんです。ラリーガあたりでどう?
可愛いパブリュチェンコも西欧のクラブで見たいんですが。ロシアリーグなんてやらないし。。
d0018845_12135074.jpg
d0018845_12145328.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-06-23 12:24 | 欧州フットボール
<< フレブはバルサへ プレミアは終わったけど、まだ色... >>


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧