Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:未分類( 7 )

アーセナル2−1ラツイオ〜アムステルダムトーナメント1〜

Manuel Almunia
Philippe Senderos, Gael Clichy, Tomas Rosicky 46, Justin Hoyte, Johan Djourou
Armand Traore
Alexandre Song, Kolo Toure 72, Francesc Fabregas, Mathieu Flamini 46
Theo Walcott, Emmanuel Eboue 65, Nicklas Bendtner, Robin Van Persie 64
Eduardo Da Silva
Subs not used
Lukasz Fabianski, Alexander Hleb

んまー若いわねえ。。アラムニア以外は、「僕たち、北京オリンピック目指してます!」って言っててもおかしくないよー。スタメンの若さにびっくりよ!この連中が、百戦錬磨のセリエAのラツイオと互角に戦ったと思うと、感慨深くなります〜。
このサードキットねえ。。どうしてもどっかのクラブを連想しちゃうんだよね。。でも、お洒落だよね!売り出したら、買っちゃうかも(苦笑)。
YouTubeでハイライトを見たけど、ベントナー頑張ってるじゃん!今シーズンはチャンスをもらえそう。アデバ、あんたも頑張らなきゃ!
労働許可が下りたエドウアルドも、早速ゴールを決めてました。
欲求不満が溜まってるであろうセンデロス&ジュルーコンビはスタメン。今シーズンはコロ&ギャラスを脅かす存在にならないとね。センデロスは良いタックルを見せたなー。
ちょっと行く末を案じていたソングが出てて嬉しかったりして。昨シーズンチャールトンで随分経験積めたし(プレミアでプレー出来たのは大きいよ〜)、ディアビ共々もっと試合を見たいもんです。
怪我してたロシツキも後半フルで出てて、心配ない模様。良かった良かった。こいつとフレブで若造共を引っ張ってくれないとね。

今日はアヤックス戦です〜。
d0018845_15483474.jpg
d0018845_1549221.jpg
d0018845_15492952.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-08-04 15:51

ホームでドローはもう飽きた

Arsenal 2-2 Pompey

Jens Lehmann
Gael Clichy, Emmanuel Eboue, Mathieu Flamini 78, Kolo Toure,
Johan Djourou, Gilberto
Francesc Fabregas, Fredrik Ljungberg, Theo Walcott 6, Alexander Hleb
Jeremie Aliadiere, Emmanuel Adebayor 55, Robin Van Persie
Subs not used
Manuel Almunia, Philippe Senderos

しらけるわねえ。馬鹿馬鹿しくて、やってらんない。。
0ー2から追い付いたんだから、偉いのかもね。ぜんっぜん嬉しくないけど(怒)。
アリアディエールは今シーズン、ほとんど使われてない。
リザーブの試合も少ないし、正直気の毒だと思う。今日の試合で一番損しちゃったね。。
それにしても、酷いディフェンス!こんなへたれパフォーマンスを見せた後、キャンベルとユニ交換するコロ。絶望感、ってこんなとき使う言葉よね、きっと。
アーセナルの選手に危機感ってあるのか?ないよね、多分。

対照的だったのが、ポーツマス!今シーズン好調なのも分るわ。
あの勢いが、アーセナルにはないのよね。今シーズン、ずっとないのよ。。

なにが足りないのか想像つくけど、ヴェンゲルは1月動くのかなあ。
アンリは期待してるみたいだよ!




d0018845_322183.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-12-17 03:02

ピレス、こういう別れはきついよ。。

オフィシャルで発表してんだから、もう間違いない。
ピレスは本当に行ってしまった。
6年はあっという間だった。引退まで居て欲しかったのに。。
でも、ビジャレアルに行った方が幸せなんだろうね。そう信じたい。
ベンチでハッピーな奴はいない、ラーションも言ってるし。
ビジャじゃ、テレビで見る機会が一気に減るのが残念だけど。

デニスもいなくなっちゃったし、フレディにアンリのサポートをお願いしようかな。
セスク&ロシツキにも良いパス出してもらわないと。

それにしても寂しい。
d0018845_011199.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-26 00:09

ビジャなんかに行かないでよ、ピレス。。

今日は全然仕事になんなかった。
ピレスが昨日ビジャでメディカルチェック受けたってまじ?
見たのはyahoo.uk, guardian, bbc, l'equipe。
全部ニュースソースはスペインのラジオ局。21世紀になんとアナログな。。
でも、メディカルチェックが終わってるって。。
ヴィエラんちに泥棒が入ったなんてどーでもいいよ!
ロシツキってピレスの後釜だったの?
聞いてないよ、それ。
アンリが説得したんじゃなかったのかよ。。
このままだと、48時間以内に入団発表だとガーディアンが言ってんだけど、肝心のその記事はもうサイトには見当たらない。。
間抜けなのがスカイスポーツ。ピレスはワールドカップが始まるのを楽しみにしてます、ってのが今日のピレスのニュースなんだから(苦笑)。

ピレス、まだDUO PK成功してないじゃん。。
d0018845_0421068.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-25 00:42

アーセナル4ー2ウィガン!来季もCLだよ!!

Jens Lehmann
Sol Campbell, Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Ashley Cole
Francesc Fabregas, Gilberto, Alexander Hleb, Robin Van Persie 78
Robert Pires, Fredrik Ljungberg 73, Jose Reyes, Dennis Bergkamp 78
Thierry Henry
Subs not used
Manuel Almunia, Johan Djourou

なんか、スパーズは転けたらしいですよ(笑)。プレッシャーかしらねー。可哀想に。でも、これも運命ね。UEFA CUPで頂点を目指してちょーだい。

先制ゴールはピレス&アンリのハットトリックと、最高の形で締めくくった(かな?)ハイバリーの歴史(と決めつけ)。デニスも出たし、良かったよ〜。ウィガンに一旦リードされたのは演出だよね(笑)。
ピレスのゴールの時、ちびっ子のセスクが背伸びをしてピレスの頭をぺちぺち叩いてたのがうけたわ。微笑ましいわね〜。残れよ、ピレス!セスクを泣かせないで〜。
来季のCL出場(予選から、だけど)決めたんだし、アンリ共々サインして欲しいもんだわ。

今日はまるで選挙。なかなか当確(4位)が出なくて、イライラしたよ。
ホームでスパーズにドローした時はもう終わったかと思いましたが、アーセナルは死んだふりしてたのね(苦笑)。最後までハラハラさせられてさ。こんなに疲れたシーズンは初めてだよ(苦笑)。
おっと、まだ終わってなかった!大事な17日が残ってました!!


d0018845_1541688.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-08 01:54

ディフェンスが良いとオフェンスがねえ。。

Jens Lehmann
Lauren, Sol Campbell, Kolo Toure, Pascal Cygan
Freddie Ljungberg, Robert Pires 78 ,Alexander Hleb ,Jose Reyes 76
Mathieu Flamini,Cesc Fabregas
Robin van Persie,Dennis Bergkamp 68 ,Thierry Henry
なんで爆勝したポーツマス戦とメンバー替えんたんじゃい!と、言ってはいけない。
アーセナルは次節(明後日!)マンユー戦控えてんだから。ホームなんだからねー。
しかし、ドローはむかつく。そんな余裕、なかろう。おかしいなあ。アーセナル、アウェイ苦手じゃなかったんだけどなあ。しょぼい今季を象徴する今年最後の試合、かしら。。でも、このオフェンスでなんで点取れないんだろう?教えてヴェンゲル!
あと1人、MFが足り無いんだろうなあ。
どうでもいいが、近頃アンリは93歳で大往生した私のおじいちゃん(職業:坊主)に似てきた。枯れて来たのかしら。3日は頼むよ、おい。
d0018845_2024816.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-01-01 20:24

アーセナル、casualty状態です

やばい、ピレスもベルカンプもフレディもケガ!
ピレスはネビルのバカに蹴られた太ももの状態が思わしくなく、デニスは腰が痛くて、
フレディはピレス同様太ももを傷めた模様。。選手、いないって。
ウェストハム戦、どうやって戦うんですかボス!アリアディエール、貸し出す余裕なんかないよー。
ピレスの代役にはフレブを使うみたいだけど、FWどーすんだろ?クインシーかルポリ使うのかな?若手には確かにチャンスなわけで、ものにして欲しいんだけど。
ヴェンゲルはインタビューでレジェス&ロビンコンビへの期待を述べてた。っていうか、要するにいい加減お前ら点取れ、って言いたかったみたいなんだけど。
シガン&キャンベルのCBコンビが2点ずつ取ってたりするわけだからねー。
CLもジウベウト&デニスがゴールしてるし。この状況、あんまりよろしくないとボスは考えてるのかもね。
※casualtyってBBCのテレビ番組。ERのパクりだけど、プレミアだしね。
d0018845_14351510.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-09-23 14:36


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧