Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:洋楽( 2 )

ヴェルヴェットアンダーグラウンド、アズテックカメラ+α

ベルグでお昼。ここは長居しても居心地がいいのが特徴。あと、珍しいビールが飲めるのも(笑)。
BGMもいいんです。今日は、ヴェルヴェットアンダーグラウンド+アズテックカメラ+ブロウモンキーズ+etcって感じでした。さいこー。

今日はホームでウィガン戦!取りこぼしは許されなくってよ〜。
ナカーマのリバプーが負けてくれた。差を詰めたい!
マンユー&チェルスキーはしっかり勝ってる。。ちっ。
でも、ソングが試合出れて、嬉しいです。
d0018845_21183988.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-02-11 21:18 | 洋楽

ロンドンvsマンチェスター

明日のサンダーランド戦も放送があるので良かった〜。最近調子上がってるから安心安心。それともアンリ人気のおかげ?あんまりフットボール見ない人でもアンリ知ってたりするし。サンダーランド戦、誰が出るんでしょーね?
最近調子が良いアーセナルのおかげか、オータムジャンボに当った!って言っても1万3千600円だけど(苦笑)。でも、元手が3300円だから(いつも11枚買います)4倍儲けた(コーフン!!)。これで運を使い果たさなきゃいいんだけどね、ははは。
だからというわけじゃないけど、気になるバンドのCDを買った。
ジムでチャリこいでる時に見たMTVで知った、HARD FiとNine Black Alps。
HARD Fiは西ロンドンの出身でNine Black Alpsはマンチェスター出身。ほー。
ブラーvsオアシス?いや、そんな感じではさすがにないですが。時代は変わったみたいで。まあ、なんかあったら面白いけど。
どっちも1枚目だからどう転ぶか分からないけど、自分的には彼等は凄いブリティッシュなんで気に入ってる。ブリティッシュバンドはこうでなくっちゃ、って感じなんだよね。
そう意味では王道をいってるのかな?兎に角お薦めの2バンドです。なんかロンドン時代に見たTOP OF THE POPSを思い出すような、何とも言えない懐かしさがあるんだよね。彼等を見てると自分のロンドン時代を色々思い出してしまうんだけど。
自分にとってマンチェスターバンドっていうとスミスになるけど、ロンドンバンドはスエードだ。リアルタイムで好きになったっていうのもあるけど。
解散した時にはさすがにへこんだけど、今はブレットとバーナードはザティアーズってユニットを組んでる。続けば良いんだけどね。彼等も大人になったみたいだしね。
d0018845_22595054.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-11-04 22:29 | 洋楽


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧