Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:フットボール全般( 7 )

第2回ブラジルフェスティバル&ユーロ予選

昨日&今日と、代々木であったブラジルフェスティバルに行ってきた。
ひたすら食べて飲んでライブを見まくったわけだけど、とにかく会場ブラジル人だらけ!
もちろん日本人いたけど、ブラジル人ってほんと沢山日本に住んでるんだな〜。
ビール飲んで焼き肉食べてカイピリャーニャ飲んで。カロリー計算が恐ろしい。。
でも、もうお腹すいてる(苦笑)。昼から行ってたしなー。
ライブ見ながら、ジウベウトに思いをはせてました。ジウベウトって大人しそうだけど、ゴール決めた時(妙な)ダンス踊ってたよね?やっぱ祭り好きだろーね(笑)。ジウベウト、フレンドリーあったっけ?分からない。。ゆっくり休んでくれればいいんだけどね〜。
会場ではJリーグのブラジル人選手も数名見たんだけど、みな普通に楽しんでました。

ユーロ予選だけど、放送試合少なくてつまんない。。あんだけイングランド代表が好きなスカパーだけど、今回放送ないよね?負けると思ったのかな(苦笑)。ロシア代表見たいんだけどね〜。
イタリアvsフランスはやっぱドロー。80,000も入ったんだって!今日放送あるけど、アーセナルに入ったばっかのディアラが出てるそうな。どんな選手か見なくちゃ!アンリは当たり前の様に90分。次はスコットランド戦。スコットランドは勝ってるし、後が無いし、これまたかなり厳しい試合になりそう。
ロシツキのチェコは勝ってます。サンマリノ相手だから当然。次のアイルランド戦は怪我しない様に気をつけてね!
同組のドイツはウェールズ相手にこれまたアウェイで完勝。レーマン、当たり前のように出てます。。さすがにフレンドリーのルーマニア戦には出ないだろーけど。

さて、ポルトガル2−2ポーランドでも見ようかな。
d0018845_2159218.jpg
d0018845_2213177.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-09-09 22:01 | フットボール全般

インターナショナルウィークです

ヴェンゲルが契約延長に合意した模様。3年延長だとか。年俸10億円だと!
CL&プレミアタイトルはノルマでしょう、ボス!
ヴェンゲル、あれやこれやと選手を連れてきたわけだし、ちゃんと面倒みてよね〜。

リケルメって、ビジャレアルに戻って来てたのね。。いまさらいらないよーな。
良い選手だけど、俺様だしー。これから奴中心チームを作るのは、自殺行為でしょう。
それとも、チームの為に頑張れるのかな?リケルメ、相当移籍金が高いんだろうね。。

さて、ユーロ予選やらフレンドリーやらあるんだけど、放送少なくない?
フランスはイタリア戦&スコットランド戦あるけどねー。ドメニク嫌いなもんで、いまいちのらない。。でも、アンリには頑張って欲しいけど。ギャラス、出るなよ!
愛するセルビアはポルトガル戦がある!でも、先日ベルギーなんかに負けて、もう後がない(涙)。ポルトガル戦やってくれるのはいいんだけど、その前にやるフィンランド戦も重要なのに、やってくれない。。
あとは、チェコvsアイルランド、ポルトガルvsポーランドあたりかなー面白そうなのは。ロシツキ、この前90分出たっけ?アイルランド相手じゃハードだよね。。怪我が心配。。

フレンドリーですが、ドイツvsルーマニアってのもある。さすがNHK BS、他がやらないことをやるよね(苦笑)。ルーマニアって多分同組のオランダよか強いです。でも、フレンドリーだしなー。GKはティモかな?
レーマンはホントに怪我してる模様。肘をかばってました。。っていうか、怪我でアーセナルで試合出てないのに、代表で出るってどーよ?ジェラードもそうだけど。。
レーマン、ウェールズ戦出る気満々だし。監督使う気満々だし。誰か止めてよ。。

d0018845_2371364.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-09-07 23:08 | フットボール全般

インテルvsローマ&サンフレッチェvsグランパス

インテルはよく勝ったわねー。0ー3からよ!
フィーゴのゴールの後、ミハとフィーゴが抱き合ったのが良かったわね(笑)。
キブはどーしちゃったのかな〜。可愛い顔して、気が荒いんだから。。
展開やばくなって、ベンチで不安げなトッティ他が面白かったけどねー。
クレスポのゴールはなんか面白くないんだけど(ビッグクラブならどこでもいいのかよ(怒))、フィーゴのゴールは素晴らしい!フリーキックで決めるあたり、ミハっぽい?ミハの妙に小奇麗なスーツ姿が面白かった〜。でも、ユニ姿が一番好きだけどね。
今年のインテルには注目!でも、今節放送ないんですけど。。ありえない。
兎に角、面白い試合でした。何でミランって降格しないのかしらね(怒)。

広島vs名古屋は、ゴールが無かったけど面白かった、どっちも今勢いがあるチーム。
佐藤寿人&本田がやっぱ注目?あとは、名古屋の外人かな〜。名古屋の外国人にプロ根性を見た。やっぱ、攻撃的でないと面白くないわね。

d0018845_20395623.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-09-09 20:40 | フットボール全般

レーマンのドイツ代表(アーセナルのW杯)

ドイツvsコスタリカは単純に面白かったと思う。
でも、どっちもディフェンスがねー。
コスタリカは前回もディフェンスに問題があって、グループリーグ突破出来なかったのに、学習能力がないな。。
ドイツは日本戦で露呈した守備の不味さがぜーんぜん修正されてない。
別にドイツサポでないけど、レーマンに恥かかせないでよね!
センターバックコンビ&ボロウスキーは、今のシステムに対応しきれてないのでしょーか。超攻撃的スタイルでなんとか勝ったけど、前途多難よね。
シュナイダーの巧さに驚き!ドイツ人にあるまじき巧さ(笑)。
ま、リッティとか一人は代表に巧いやつはいるんだな。

今日はアルゼンチンvsコートジボアール!コロ&エブエが登場ね〜。
でも、アルヘンも好きだから困るな(苦笑)。

d0018845_2322561.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-06-10 23:23 | フットボール全般

レーマン登場!

まだ、セルモンが出ないんでいまいち盛り上がらないけど、ワールドカップが開幕した。
で、私達(笑)のレーマン登場!いきなり元ダービーのワンチョペに2発喰らって勝ちました(苦笑)。
ドイツは超攻撃的だけど、ディフェンスがあまりにも酷い。。これじゃあ、レーマンも大変だよねー。プレミアでのアーセナルとどっちが大変かしら(笑)。
それにしても、何故バイリンガルじゃないんでしょ?日本人の解説&実況は最低最悪なんだけど。。以前はNHKがバイリンガルやってくれたのにね。

d0018845_18152356.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-06-10 18:15 | フットボール全般

Yaya Toureの取り合い

結局エジプトかー。コートジボアールは最後まで残ったんだけど。
エジプトは絶対勝ちたかっただろうね。ホスト国というだけではない。フェリーの悲惨な事故があったし。しかし残念〜。

コロの弟ヤヤ(オリンピアコス)が注目みたいです。確かこの人、オリンピアコスに行く前コロに「ええ選手です!是非アーセナルに!!」って売り込まれてたはず。あの時買っときゃ良かったよー。今回もコロは「弟は僕より上です。是非アーセナルに!!」って売り込んでます。嗚呼、兄弟愛(うっとり)。
でも、すぐ他人のものを欲しがるお隣がいるのを忘れてました。。ドログバが「是非チェルスキーに!!」とかほざいてるそうな。余計な事を(怒)。似合わねーよあの青ユニはヤヤには!アーセナルのアウェイ黄ユニが似合いそう(ショッキングイエロー〜)。コロよりハンサムです(笑)。是非アーセナルに、ボス!

フレブが不満たらたららしい。ハンブルグとの噂があったりして。ふーん。
レジェスもそうだけど、自分の不甲斐なさを棚に上げての移籍交渉は勘弁よ!
結果出てなくてもチャンスもらえてさあ、少しは我慢強さ&勝負強さは見せれんのか!
ヴェンゲルは「出ていかないって、ははは」と流してますが。。
レジェスといいフレブといい、甘やかせ過ぎ?ボルトン戦、使うのかな〜。ディアビー&アデバヨールの活躍に気い良くしてたら火種を忘れてたよ。。
2月11日(土)アーセナルvsボルトン 185ch23:55〜
d0018845_18261937.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-11 18:26 | フットボール全般

ここまで来たら、優勝して欲しい〜&ベルリン

コートジボアールが順調に勝ってるんだね!コロがドログバをアシストしたんだって(苦笑)。まだ見てないんだよね、コートジボアールvsナイジェリア。。早く見ないと〜。ごめんね、カヌ。勝負事ってこんなもんよね。
コロ&エボウエには早く帰ってきて欲しいけど、ここまで来たら頂点目指して欲しいな。アフリカンネーションも良いね!今、ナイジェリアvsチュニジア見てます。

ヘルタvsバイエルンを見た。このベルリンのスタディオンは行った事がある。試合はまだ見た事がないけど(笑)。1936年(だっけ?)のオリンピック時の跡が残ってます。一見の価値あり。試合をするのは新しいスタディオンの方だけど。
こんなとこで試合出来たら最高!ベルリンは住んでも最高かも。行った時泊まったとこはペンション(B&Bです)だけど、朝食に出てくるコーヒーが最高にうまかった!
結構ベルリンは食べ物がいけました。電車の中でコカインやってる若造見た時は、さすがに呆れたけどね。
で、試合だけど、注目はヘルタのパンテリッチ。元ズベズダキャプテン。途中出場だったけど、人気者でした。プラーヴィに選ばれて欲しい。でかいけどテクがあり、やっぱ良い選手だよ〜。テクが柔らかいんだよね。なんで呼ばれないかな。。もったいない!
しかし、もっと目についたのがバイエルンのカリム。イラン代表の彼ですが、こいつもやっぱ良い選手!アジアのファンタジスタと呼びたい!!実はイラン代表って結構好き。あの超攻撃的スタイルはナイス(笑)。全然知らなかったけど、バイエルンで8番付けてるんだなー。大したもんだよ、カリム。ブンデスってなにげにイラン人好きだよね。
d0018845_02148100.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-09 00:23 | フットボール全般


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧