Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:南米フットボール( 3 )

ブラジルvsアルヘン(途中です)

今、日テレでやってます。バプティスタのゴール、凄かったね!速いのなんのって!!
逃した魚は大きかったかも。。。
2点目もすんごいオウンゴールでした(苦笑)。決めたDF(アジャラ?)、今日寝れないだろうね。テリー張りの強烈なオウンゴールだったもんね。
あれ、アジャラってビジャレアルに来るんだよね?頼む、早く立ち直ってね〜。
ジウベウトがいないもんで喜びも半分ですが、まあブラジルが勝って良かったです。
ブラジルはロナウジーニョ&カカが最初っからメンバーに入ってなくて、ファイナルはキャプテンジウベウトを欠いて、でもベストメンバーのアルヘンに勝っちゃったわけで。
アルヘンは、正直ショックでしょう。
あと、ブラジルってあんなに守備上手かったんだ(笑)。辛抱強いしね。やっぱ、ドウンガ監督は相当怖いんだね(笑)。


d0018845_1514159.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-17 01:51 | 南米フットボール

ファイナルはブラジルvsアルヘン

でも、ジウベウトは出れないんだって。。イエロー帳消しでいいじゃんねえ。融通がきかんやっちゃ。
ブラジルvsウルグアイ、見ました。ウルグアイのキャプテン、ルガノっていいよね(笑)。
でも、PK外しちゃうんだけど。。フォルランも外したなー。あんた、ホントにアトレティコ行くの?
ピレスを置いて?酷いよ、腹筋王子(涙)。
最後、なんで乱闘になったんでしょ?いまいち分かんなかったです。ちょっと、後味悪かったよね。。
レコバってなんで替えられただろ?すんごいCK蹴ってたのにー。他で何もしなかったのかな(笑)。
ジウベウトはPKの時すごい緊張してて、見てるこっちも引き攣りました。。決めてくれてホッとしたよ〜。あ、ヴァグネルラブが出てて、嬉しかった!バプティスタも頑張ってるじゃん!!やっぱ、返してもらえないかな。。
メヒコはアルヘンにけちょんけちょんにされた模様。。だから、メッシ嫌いなんだって!
d0018845_2212634.jpg
d0018845_2213156.jpg
d0018845_22133250.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-12 22:13 | 南米フットボール

コパアメリカ!!!

アイマールが出てます!リケルメもテベスもメッシもどーでもいいっす。
ようやく地上波で放送です〜。って、今日途中から気がついたよ。。
なんか、今日やって水曜の夜中にセミファイナルのハイライト、月曜の夜中にファイナルをやる模様。
G+入ってないんで(これ以上、スカパーなんぞに金を払えるか!)ほとんど見れてないコパアメリカだけど、今日見たアルヘンvsペルーは美味しかった(笑)。
別にハットトリック決めたリケルメじゃないの。そのアシストしたテベスじゃないの。
4点目の後、リケルメにぐわしっと抱き寄せられるアイマール、最高っす(笑)。
やっぱ年とってもカッコいい!今シーズンもサラゴサ応援しなくっちゃ。サラゴサ&ビジャレアルで優勝争いしてくれると、最高なんだけどね。
もう一度、アイマール&ダレッサンドロ&サビオラが一緒にプレーするところを見たい!
リバープレートでやった時みたいに。サビオラ、サラゴサに来ればいいのにね。

d0018845_322430.jpg
d0018845_324484.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-10 03:02 | 南米フットボール


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧