Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:Plavi( 37 )

2010W杯欧州予選ドロー

セルビアはフランス&ルーマニアと同じグループなんだって!
http://www.uefa.com/competitions/worldcup/news/kind=1/newsid=625349.html
その前に、セルビアは監督選ばないと。。ミハなの?デュキッチなの??
ボラはやってくれないの〜。

1チーム少ないグループ9だけど、このメンバーだとオランダも決して楽じゃないなー。
笑っちゃうのが、イングランドはまたクロアチアとやることかな(苦笑)。

d0018845_237625.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-11-26 02:42 | Plavi

セルビア1ー1ポルトガル+(失笑もんの)クズネタ

Stojkovic
Vidic, Krstajic, Drgautinovic, Duljaj
Kovacevic, Stankovic, Krasic, Jankovic,
Tosic, Pantelic

フジテレビはクズだ。実況も解説も最低、おまけに開始30分以上も通信状況が悪いとかで、放送なし!ライブドアより酷い会社と認定。

ドローだったけど、内容は良かったの!GKのストイコビッチは名前負けせずにスーパーセーブ連発だし(アーセナル向きだと思う)、スタメン復帰のKrstajic&Drgautinovicは気合い入りまくりだしー。
デュリャイは、この日のman of the matchに推したいぐらいの出来!彼はサポーターにも人気があるのよ〜。
あ、デキ?なんでこいつが10番なのかしらね。。98年以上のパフォーマンスを見た事無いです。反省してくんないかな。FK&CKはさすがだけどね。
心臓疾患から立ち直ったコバチェビッチは泥臭い身体を張ったプレーをしてたし、ロシアでプレーしてる若手のクラシッチはボールを取られやすい欠点はあるけど(苦笑)、若造らしく元気のいいとこ見せてくれたし、すんごいヘッダー決めたヤンコビッチはちょっと惚れた(笑)。パンテリッチは得点はなかったけど、キレてたよ〜。
交代で入ってくるやつが問題。。コロマンは良いけど、ラゾビッチがねえ。。
ケジャがいればねー。

ポルトガル?いつもは結構好きなんだけどね(苦笑)。なんかあんまり余裕がなかった模様。せこく時間稼ぎとかしてて、ちょっとやな感じでした。フィーゴがミハと一緒にベオグラードに来てたらしいけど、マラカナには来なかったみたい。

ところでドイツに負けたその夜、チェコ代表は宿舎のホテルにhooker6名を呼んでパーティーだって。。参加メンバーはロシツキ(!)&ツエフを含む5名だったそうですが、チェコ代表全体に罰金だと。。。バカじゃないの(怒)。
ピレスヒゲのバロシュはキプロス戦で坊主になってたみたいですが、関係あるのかしら。改心前のロビンレベルの情けないお話ですが、ホームでドイツに負けるわけだわ。
なんか、ロシツキで7番大丈夫なのかな。


d0018845_23594550.jpg
d0018845_00218.jpg
d0018845_041380.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-03-30 00:03 | Plavi

カ、カザフに負けた(アウェイで2ー1です)。。

Stojkovic
Markovic, Vidic, Stepanov, Tosic
Jankovic, Kovacevic, Ergic, Krasic
Zigic, Pantelic
あと、コロマン&ラゾビッチが出たらしい。
デキ&ケジャは呼ばれてない模様。デキは累積?ケジャのW杯のレッドは、もう出場停止は明けたんじゃないの。。ラゾビッチ呼ぶぐらいだったら、ケジャを呼んでよ!
まだ可能性があるって。
ジギッチがゴールを決めたらしいけど、レッドももらったらしい。。
どーすんの、28日ポルトガル戦なのに(涙)。
今日、そのポルトガルはホームでベルギーと対戦。最低でも分けろ、ベルギー!
セルビアのグループAは混戦なのよね。。今1位がフィンランドだけど、セルビアより1試合多いしー。ここと、2位のポーランド&3位のセルビア&4位のポルトガル&5位のベルギーまで可能性あり?
言うまでもなく、取りこぼしが少ない方が勝ち、よね。。早速取りこぼしやがって(涙)。
クレメンテで大丈夫なのかしら。。ピクシー、あんたコーチのライセンス取ったんじゃないの?
とにかく、28日はホームだし放送あるし(スカパーで)、どんな手使ってもいいから、勝ってちょうだい!
d0018845_4255631.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-03-25 04:26 | Plavi

プラーヴィ、全勝街道まっしぐら!

つええ、プラーヴィ。もう、最高よ〜。日本代表なんて、どうでもいいって(笑)。
セルモン強けりゃ、それでいい。
この強さ、半分アーセナルに分けてあげてよ、グルビッチ。。
今さら、マンユーとかチェルスキーのサポにはなれないのよ。
なんの因果で、こんはヘたれチーム好きになったやら。
でも、きっと明日は勝つ!そして、全勝街道まっしぐら!!

世界バレーを見て、思いました。セッターがチームの運命を決めると。
なんでセルモンが強いかっていうと、ニコラ グルビッチ(弟)がセッターだから。
愛情溢れるトスを上げるから。
今のアーセナルには、愛情溢れるラストパスを出せるやつがいないんじゃないの?
現有戦力じゃ、ロシツキが候補生なんだけどねー。
頼む、早く復帰して!
まったなしなんだから。

d0018845_2227675.jpg
d0018845_22291823.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-11-28 22:29 | Plavi

プラーヴィのW杯は終わりました

短かったわねえ、今度のW杯。あ、まだ終わってなんだけどね(苦笑)。
プラーヴィはいっこも勝てなかった。。最後のセルビアモンテネグロなのにー。
しゃーない、ユーロ予選もすぐだし、落ち込んではいられない。

このW杯でミロシェビッチ&ジョルジェビッチ&クルスタイッチが代表を退く模様。
プラーヴィの苦しい時期を支えてきた連中が去るのね。。寂しい(涙)。
残る連中が頼り無いんだよね。デキがキャプテンだろうけど、こいつで選手がついていくのか?このW杯でもいまいちだったし。98年を超えるパフォーマンスを代表で見せた試しがない。。
で、ケジャ?この人コートジボアール戦前に帰国したんだよね?いくら出れないからって、見届けた方がポイント高いよね(苦笑)。

でも、最後の試合は面白かったよ!ジョルジェビッチは本当に凄い!あんなパスよく出せるよね。FKも最高だし、デキは蹴んなくていいよ(苦笑)。
デキも1点目のジギッチのゴールのとき、良いパス出した。ああいったプレーを常に見せないとね。
そのジギッチはただでかいだけじゃない。テクニックもあって(セルビア人ですから)、カンもいいし、やっぱセンス抜群だよね。でも、ヴェンゲルは「ベントナーがいるからジギッチは取らない」ってさ。ボスの期待に応えれるかな、ベントナーは。
イリッチの2点目も落ち着いてた。やっぱFWは常に準備が出来てないとね、柳沢!
ほんと、ジーコが喜びそうなイリッチの落ち着き払ったゴールでした。

しかし、デュディッチのあり得ないハンドからのPK&ナジのレッドから流れはコートジボアールへ。。エブエがいるからいいんだけどさ。
2ー0から2ー3はきついよ、プラーヴィ。

応援する国が無くなっちゃった。ガーナでも応援しようかな。
あとは、アーセナルの選手がいるチーム。レーマン、がんばれよ!

d0018845_1051463.jpg
d0018845_10521199.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-06-24 10:52 | Plavi

プラーヴィ、あと二つ勝てばいいんだって!

ダッチに負けたのは悔しい!ロッべンなんかに決められてさ。。
プラーヴィ&アーセナルをダブルで愛するものとしては、厳しすぎる(涙)。
でも、後ろ向きではいられない。次だよ、次!
金曜のアルヘン戦、勝つから見てなって!

チェコ、ロシツキが決めたよーで(まだ見てない〜)。
あれ、FW?レジェスが枯渇状態だから(苦笑)、まあいいかー。
でも、プレミアじゃアンリに良いパスだしてね。
今夜はアンリのフランスが登場。
あの監督じゃいまいち応援する気が出ないな。。
d0018845_22293477.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-06-13 22:30 | Plavi

football life

チェルスキーはお金あるなー。三十路を捨てるチームもあれば、掻き集めるチームもある。
でも、私だったらドログバ取るな。明らかに盛りを過ぎたシェフチェンコにバラック。
狂ってる。
ロクに補強をしてないアーセナルも(苦笑)。このままじゃ、またチェルスキーのいいカモだよ。。アンリは残ってくれたけど、明らかに前途多難だな。はー。

元チェルスキーのケジャ!辞めて良かったね(笑)。こいつがプラーヴィの頼みの綱。
最近ほんと良い顔してるし、まじで期待してます。優勝だよ、優勝!それしか考えて無いです。

football lifeって雑誌がある。旧ユーゴスラビアのフットボールの特集があるんで、買った。それにしても、ボバンはむかつくな(苦笑)。
やつに聞きたい事はただ一つ。なんで、マルディーニと喧嘩したの?
http://www.foot-life.net/
d0018845_22153723.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-06-02 22:16 | Plavi

プラーヴィ(セルビアモンテネグロ代表)も発表!です(笑)。

巻、良かったね!オシムも喜んでるでしょう(笑)。阿部は残念でしたが。。
DF、あれでいいのかなー。宮本って、能力的に落ちるよね。松田を推したいなー。
松田は攻撃力もあるし、メンタルも強そうだよね。寿司&大黒も分かりません。
ま、ジーコに恥をかかせぬよう、頑張ってちょーだい!

で、プラーヴィですが、いつものメンバーです(苦笑)。あー代わり映えせんなー。
でも、ジーコに負けず劣らず情の深いペトコビッチ監督。可愛いんだろうね、予選メンバーが。ヴキニッチ&コロマンとか、プレミアの三流チームで補欠でもオッケーですか。。君ら、死ぬ気でやらんとオランダには勝てんぞ!大丈夫かな。。
オランダに勝つと、波に乗って最後まで行くかも、だよ。
若造のバスタに出番はあるのだろーか。うーむ。
プラーヴィはディフェンスは素晴らしいわけで。あとは、枯渇気味の(苦笑)オフェンス。MFのdobroなパスをどれだけFWがものにできるか?どんな手使ってもいいから勝ち抜いてね、プラーヴィ!!
d0018845_21545252.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-15 21:55 | Plavi

3月1日のvsチュニジアのプラーヴィ

Golmani:
Dragoslav Jevric(Ankaraspor), Oliver Kovacevic (CSKA Sofija).
Odbrambeni igraci:
Dusan Basta (Crvena zvezda), Ivica Dragutinovicォ (Sevilja), Mladen Krstajic (Salke), Nemanja Vidic(Mancester Junajted), Marko Basa (Le Man).
Igraci sredine terena:
Dejan Stankovic(Inter Milan), Igor Duljaj (Sahtjor Donjeck),
Predrag Djordjevic (Olimpijakos), Ognjen Koroman (Portsmut),
Sasa Ilic(Galatasaraj), Albert Nadj (Partizan).
Napadaci:
Savo Milosevic (Osasuna), Mateja Kezman (Atletiko Madrid),
Nikola Zigic(Crvena zvezda), Mirko Vucinic(Lece) i Danijel Ljuboja (Stutgart). .
いつもと同じじゃねーか(怒)。新しい選手とか試さんかい!若造だって頑張ってるのに〜。
で、取りあえず注目したいのはドウシャン バシュタ!U-21の代表でもあり、やっぱ超期待!長髪のパツキンなんで(笑)、セルモンのネドベドとか言われてるしい(苦笑)。彼はディフェンスの選手なんだけどね。。
あとはヴチニッチ&イリッチの(クラブが)経営破綻コンビ(苦笑)に意地見せてもらって、来季の移籍にはずみだ!コロマン&ヴィディッチのプレミア移籍コンビにも期待ねー。
昨年最後の試合じゃ、韓国相手に0ー2で負けるという恥を晒したプラーヴィ。。
今回はチュニスでのアウェイだけど、勝ってね!キャプテンサボも戻ったしね〜。
d0018845_1855474.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-25 18:55 | Plavi

セルモンvsポルトガル!ユーロ2008予選

A.ポルトガル、ポーランド、セルビア・モンテネグロ、ベルギー、フィンランド、アゼルバイジャン、カザフスタン
またベルギーかよ。っていうかアゼルバイジャン?不吉?いや、リベンジでしょ、もちろん!フィンランドとまとめて始末したるわ!!かつてのセルモンじゃないもんね。
ユーロを見始めたのは2000から。ロンドンに居た時から。ルーマニアがイングランドに勝ったとき、イングランド中が凍り付きました(笑)。ごめんね〜ルーマニアサポで(笑)。モルドバン、最高!へへへ。
セルモンは善くも悪くもセルモンだった。フリーキックをミスったミハに怒鳴ったピクシー最高。しょんぼりしてるミハも最高(笑)。ユーガも良かった。みんな持ち味だしてました。オランダにボコボコにされたけど。目え疑ったよ、あのスコア。。
注目のカードはもちろんセルモンvsポルトガルでしょう。やったことあるの、この人たち?すんごく楽しみ。相手が相手だけに放送あるでしょう(笑)。またトップ通過と行きたいね〜。
d0018845_21304571.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-01-27 21:31 | Plavi


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧