Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:インテル( 4 )

インテル4−2CSKA

キブがタリバン兵みたいになってて、びっくり。剃れよ、そのヒゲ。。

スラビアvsアーセナルと違って(苦笑)、面白い試合だった。
やっぱ攻めまくる試合はいいな〜。
CSKAはなんと言ってもブラジル人が中心。今日もJoとワグネルラブが決めてたし。
クラシッチはチャンスメークは出来るんだけど、シュートがおおふかしなんだな。。

0−2からインテルが怒濤の反撃。4点入れるんだから大したもんです。
カンビアッソも凄いけど、やっぱイブラーでしょう!
でかくて速くてテクがあって、凄いのなんのって。うちのベントナーもあれくらいになれるかしら〜。

ソラーリはウオームアップの時はふわふわな髪だったのに、試合に出るときはベットベトに何か付けてた。付けない方がいいのにねー。
d0018845_2124470.jpg
d0018845_2125770.jpg
d0018845_2131351.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-11-09 02:11 | インテル

迷ってんなら残れ

フィーゴがサウジ行き、迷ってんらしい。残れよ、インテルに。CL出れるじゃん〜。
フィーゴのプレー、来シーズンも見たいんだけどー。
ユーロ2000のフィーゴが好き。イングランドの実況&解説はこき下ろしてたけど(あんたらに言われたくない)、ルーマニア戦が結構好き。ポルトガルとルーマニアは手が合うはず。
ユーロの後のスーパーカップでは、ガラタサライと対戦。バルサで一緒だったハジと再び対戦。どっちも良い試合だったなー。
バルサを辞めてメレンゲに移ったフィーゴをユダって言う人もいるけど、弱味につけこんで安くこき使ったバルサ背広組が一番悪くないか?ちゃんと能力に見合った給料を払いましょうね。キャシュリーと違って、カンプノウで戦ったフィーゴは男気のある偉いやつだと思うよ。

先週のアーセナルtv見てるんですが、去年のポーツマス戦がいい!プティが解説で来てるし(笑)、デニスの襟足がきれーだし、アンリ&ピレスのコンビは最高だしー。
なんか過去に浸るのは良くないって分かってるんだけどね。。
d0018845_2313553.jpg
d0018845_23132565.jpg
d0018845_23134112.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-05-17 23:15 | インテル

ミハ、出てるじゃん!

ラレアル、屠殺状態じゃないの。。放送なんかなけりゃ良かった(涙)。
こんな姿を日本中に晒すなんてー。惨めである。すぐには良くならんわな。
アトレティコもギリギリドロー。代表みたいにいかないのは、レジェスだけじゃないわけで。それにしても、ラレアル酷過ぎる。
早くも優勝戦線から脱落気味なインテルだけど、今季初めてミハが出た。
それだけで満足よ〜。でも、デキがいないのが残念。。ちっ。ま、ドローなんだけどね。
あのメンツでこのていたらく。マンチョは今季最後まで指揮を取れるんだろーか?
正直、修行し直した方がいいんじゃなかろーか。
びみょーだな。。マンチョがいなくなったら、デキはどーすんのかな?
アーセナルに来ないかな〜。ミハが引退したら、イタリア出てもいいと思うんだけどね。良い選手は何人いても、い過ぎることはないと思うしね。
今季はミハの最後のシーズンなんだなー。デキとのコンビを出来るだけ多くみたいんですが。
d0018845_2219916.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-10-31 22:22 | インテル

ミハ、使ってよ!

マンチョ、そろそろやばい?だったらミハ使ってよ〜〜。
今季、まだ見て無いよ。。最近ベンチ入ってるから、一歩前進?
でも、ピッチで見たい。マテラッティなんていらないっつーの!
で、ミハとフィーゴがどっちがFK蹴るか揉めたりして。ゾラとストイチコフみたい(笑)。デキがいないから、それくらいしか楽しみがないな〜。
今節はサンプドリア戦だよね?それくらいサービスしてくれ〜。
d0018845_19505223.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-10-29 19:50 | インテル


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧