Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:新日本プロレス( 2 )

G1 CLIMAX

セルビアに旅行に行っていたので、久し振り。
なんかア−セナル、チェルスキーに、負けたんだ。。ヴェンゲルのコメントから推測すると、ロングボール作戦にやられたのね。ぼっかんぼっかんだもんね、チェルスキーは。それは20年前のイングランドスタイルだって。今日は開幕だな。大丈夫なんだろうか。。
昨日、両国でG1を見た。結構面白かった。後半3試合で元は取れたのでは?
蝶野は藤波のドラゴンスクリューにかなり手こずってたけど、ヤクザキック等で挽回。最後は回転しながらのフォールでカウントスリー。巧い。実に巧い。
永田対天山は、天山のタフネスさに感心。でも、それを中邑や藤田とやる時に見せないとね。永田はキックにあくまでもこだわってた。良いんじゃない?これから期待出来そうな永田でした。
藤田対中邑はもう決勝トーナメントに進出が決まってる二人だったせいか、わりとあっさりしてた。でも、試合を楽しみたいという中邑の願いはかなったんじゃないのかな。それにしても、藤田のニ−はえげつないな〜。
d0018845_4283821.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-08-14 04:29 | 新日本プロレス

僕の中のリング(デルピーの次は坂口 憲二!)

先日デルピーをワールドプロレスリングに出したテレ朝。今度は坂口 征二の息子。
ゴッチに稽古付けてもらったは良いが、かなりつらそう(苦笑)。
でも、渋くて良い旅番組だ。テレ東のサーフィン番組のパクリっぽいけど(笑)。
d0018845_211262.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-06-26 02:01 | 新日本プロレス


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧