Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:フランス語( 1 )

フランスワインで願掛け

基本的に、飲むワインはフランスかマケドニア。セルビアワインもツルナゴーラワインも手に入りにくいしね(ツルナゴーラのワインは、ホントに美味しい!)。
何故、フランスワイン?説明の必要はないけど(笑)。
最近アーセナルが非常に弱ってるので、願掛けですこーし高級なフランスワインを新宿伊勢丹で購入。Raoul Clergetってブルゴーニュのワインメーカーのもの。いつも買うワインの倍ぐらいする(驚愕)。
今、伊勢丹でヨーロッパ美味フェア(笑)とかいうのやってて、まあその一環でフランスワイン特集みたいのやってるの。で、ワインメーカーの人とかも来日してて、頑張って売り込んでました。いいなあ、ああいう仕事。
で、ラウル(あれ?どっかで聞いた名前)クラージュ社の御曹子も来てて売り込んでたんだけど、なんかあんまり上手くなかった(笑)。そこが逆に好感が持てたりして。試飲したらいけたんで、2本購入。ヨーロッパで買ったら、この半額だよね(苦笑)。
でも、フルハム戦勝ったし願掛けのかいはあったかな?
しかしこの御曹子は小柄だった。ロンドンで出逢ったフランス人は女性も男性も小柄だった。マヌ プティなんて、例外中の例外なんじゃないのー。ジュリみたいなのが普通だよね。

ワインといえば思い出すのが、パオロ ディカーニオ。
彼はウェストハム時代、監督の評判がとても良かった。巧い選手、ということだけじゃなく、その摂生ぶりを讃えたわけ。彼がアルコールを口にするのは週一回だけ。それも、赤ワイン1杯だけだったんだって。ビールばっか飲んでる、おばかなブリティッシュの選手達を牽制する意味もハリーレドクナップ(だっけ?)にはあったんだろうけどね(笑)。
ディカーニオはプレミアに戻りたいみたいね。。
d0018845_4324544.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-03-05 04:33 | フランス語


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧