Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:ラリーガ( 19 )

今夜はクラシコ!

でも、まだ3試合も残ってるラリーガです(驚)。優勝決めたメレンゲは気持よくクラシコを迎えれる事でしょう(笑)。ライカールト退任がほぼ決まりのバルサもそうか(苦笑)。
後任人事が話題になってるけど、グアルディオラがかなーり有力候補かも。
ただ、もしグアルディオラが新監督になったら、セスクはどうするんでしょうね?
彼はグアルディオラに随分憧れてるようだけど。
バルサはセスクを70億で買い取るだの、いやデコ&エトウ&グジョンソン&アンリと交換だの(うちは廃品回収してないんですけど。。)、噂は出てるけどねー。
フレブにはインテル行きの話があるけど(インテルはフィーゴの後継者が必要だし、デキは怪我が多いしね)、インテルは怪我がちなロシツキからフレブにスイッチしたんでしょーか。
フレブのエージェントがアデバのエージェントも兼ねてるらしいし、やな感じかも。アデバの本命はマンユーだろうけど。

ヴェンゲルは「(ユーロの終わる)7月まで待ってられないから、今決めろ」とフラミニに言ったようだけど(ホントさっさと決められた。。)、フラミニの移籍はかなり痛い。。
守備の要に逃げられたんだから。。おまけにタダ!お金ないのに、太っ腹なことで(苦笑)。
今シーズン、プレミアの無失点試合はマンユー&チェルシーがダントツで20試合、ポーツマスが16試合、アーセナルは、、、少なくともポーツマスより少ない。。
4バック&GKの質の低さが顕著だけど、中盤の底でフラミニが頑張ってくれたおかげで何とか3位に入れた。
昨シーズン、フラミニは出番の少なさを嘆いていたけど、今シーズンこれだけ出番をやっても残らなかったんだから、本当に不満に思っていた事は別にありそう。
とにかく、彼にとって今のアーセナルは魅力に欠け、監督は信頼出来なかったんでしょう。

レーマンも清々しく辞めた事だし(今シーズン彼を酷評し続けた一部チームメート&サポーターと縁が切れたからかな(笑))、ジウベウトも首尾よく移籍出来ればいいんだけど。。
フラミニに逃げられたから、また契約を盾にヴェンゲルが縛り付けなきゃいいんだけどねえ。。
ディアラが居てくれたら助かったんだけどね。。
d0018845_22102161.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-05-07 22:11 | ラリーガ

ビジャレアル写真館

折角ビジャレアルがセビージャに勝って、2位に浮上して、ピレスが90分出たのにWOWOWが放送してくれないから(涙)、勝手に写真館でもやろうかと思います(後でダイジェスト見ようっと)。
でも、ピレス頭しか出て無いじゃん。。
まあ、ゴールしたのギジェフランコ(メヒコは熱い!)&マティアスヘルナンデスだからしょーがない。
シガンvsカヌーテのマッチアップって、旧ロンドンダービーっすね(笑)。
しかし、シガンもカヌーテもでかいよね!190cm越えだよね〜。
d0018845_155484.jpg
d0018845_1561491.jpg
d0018845_1563932.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-11-13 15:07 | ラリーガ

ビジャレアルの試合はやらないらしい(怒)

バレンシアvsムルシアだって!ビジャレアルvsセビージャやんないなんてありえない。。
ダイジェストで見るしかないか(涙)。
[PR]
by titi_pires | 2007-11-12 16:45 | ラリーガ

アトレティコ3−4ビジャレアル

1 Viera
4 Godin
5 Capdevila
7 Pires
9 Guille Franco
10 Cani
18 Angel
19 Marcos Senna
20 Fuentes(12 Cygan 46')
21 Bruno (6 Josico 57')
22 Rossi(15 Nihat 45')

試合前、ピレスとレジェスが強烈ハグ!ピレスもレジェスも嬉しそう〜。アンリもレジェスを見習え!
ピレス、ほんとにレジェスを可愛がってたんだよね。。その愛に応えられなかったレジェス。
難しいものね。

ビエラのアゴって凄いな〜っとか思ってたら、ボコボコやられた(苦笑)。
ビエラ取らないでレーマン取ったんだよね。人生、色々〜。
でも、すぐ反撃!またまたロッシです〜。
フエンテスが若造ゴディンと激突してKO!だから最初からシガン使えばいいんだって。
ニハトがいいとこ見せてくれて嬉しい〜。ソシエダ大躍進(リーグ2位&CL出場)の頃が懐かしい。まだ若いんだし、レギュラーゲットだ!
ソシエダの同僚コバチェビッチもオリンピアコスで頑張ってるし、ニハトも頑張ってね。
しかし、ロッシは大丈夫かな。。今日も1点決めたけど、これからビジャレアルは大変なんだよねー。またまたUEFA CUPがあるしね。

アトレティコはルイガルが元気そうー。やっぱラリーガがいいのか。
シモンが移籍してたんだ〜。フォルランはどーしたんだ?見たかったんだけどね。。

アンリは先制点を決めてました。
カンプノウは客席が近くてナイス!サポーターの熱狂度は、エミレーツより上かもしれないね。
ラテンの方が熱いのかな(笑)。でも、負けたりプレーがいまいちだったら、容赦ないかもね。。
最近、スカパーのバルサtvのCMが気に入ってます。アンリバージョンだけだけどね(笑)。

d0018845_2251958.jpg
d0018845_2253977.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-11-06 02:30 | ラリーガ

アトレティコマドリーvsビジャレアル

ネタバレです。
アトレティコ3−4ビジャレアル
90分にニハトのゴールで、ビジャの勝ち!
ラシンサンタンデールvsエスパニョールでも90分にタムードが決めて追いついてるし、ハマーズvsボルトンでもアディショナルでボルトンが追いついてるし(例のぼっこんぼっこんフットボールで。。)、最後まで油断出来ないわねー。
あ、アーセナルもそーでした(笑)。人間、諦めたらいけません。

ピレスはフルに出た模様。シガンは何故かセカンドハーフから。レジェスも出てたよ〜。
今日、4時58分から放送あります!起きてられるかって(苦笑)。

d0018845_384453.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-11-05 03:09 | ラリーガ

アイマールvsピレス

こんな美味しいカードをやらないなんて。。
サラゴサvsビジャレアルですけど。まだ4試合目のカードが決まってないんで、そこに期待かな〜。頼むよ、WOWOW!
それにしても今シーズンのサラゴサに扱いは悪いな。。

チェルvsマンシティって6−0だって!チェル、完全復活じゃん。。
マンユーも結局4−1だし。ルーニー&テベスがいるならクリロナいらないじゃん!
これは反則。なんでシティに負けたのか謎。

アリアディエールはビジャレアルに行くべきだと思う。

d0018845_254774.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-28 02:09 | ラリーガ

放送が待ちきれない!

取り敢えず、titi & piresをアップ。やっぱ、アンリ&ピレスでしょ!
いつまでも仲良しでいてねー。
テュラム、邪魔。。
結果は分かってるのに、ドキドキしてきた(苦笑)。
d0018845_22563224.jpg
d0018845_22571653.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-21 22:57 | ラリーガ

ラリーガの結果&アーセナルの若造たち

ビジャvsバルサは今晩の放送だけど、試合をやったのは昨晩。
で、メレンゲもバルサも負け!エスパニョール&ビジャレアルが頑張った模様。
ピレスにアンリにシガンにシウビーニョ。世界で活躍するアーセナルOB(笑)。
ヴィエラもラリーガの方が良かったかな〜。

シガンとシウビーニョを出したのは、もったいなかった。ラリーガでの彼らを見れば分かる様に、良い選手です。
シウビーニョが残ってたら、今頃クリシーはベンチだっただろうけど。
シガンがいたら、センデロスはますます出番が。。センデロス、また怪我だし。。
ギャラスの方が安定するけど、CBの層の薄さは異常だよ〜。大体、CBってコロみたいに丈夫な奴がやるもんだけど。。。

若造天国のアーセナルの中で、それでも立場の厳しい若造たちがいる。
ソング&ホイト兄&ベントナーあたりですけど(もっといるけど)。リザーブでプレーする気はもうないだろうし、その必要もないような。
3人とも、レンタル中に完全移籍するチャンスがあったよね?でも、アーセナルに残って勝負する道を選んで、苦しんでますが。。戻って来てくれた時は嬉しかったけど、彼らの今の境遇を考えると移籍した方が良かったのかな(涙)。
サンダーランドに移籍したストークスにはがっかりしたけど、今は彼の判断が正しかった事が分かる。少なくとも、アーセナルにいるよか出番はあると思う。
同じFWのベントナーも、バーミングハムに残れば今頃スタメン。ムアンバの判断は正しかった。。うーん、ボルトン戦はチャンスかと思ったんだけどね。ベンチにすら入ってなかったのは、どーしたことか。。

怪我で戦線離脱中のアリアディエール。ビジャレアルに移籍ってどう?幸せになれるよ!
d0018845_15585532.jpg
d0018845_15592230.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-21 16:04 | ラリーガ

もう大丈夫かな〜

アンリのハットトリックをこんなに早く拝めるなんてね〜。
「チームに馴染めないのかな」とか「意地悪な子がいるんじゃないかな」とか、転校生の母ちゃん並みに心配してたけど、あの見事なハットトリックでホッと一息(笑)。
2点めの体を斜めにしながら流し込むのは、らしいよねー。3点目のセレブレイトはアーセナルって感じ?あの耳に手を当てるやつ。4点目は知らんわ(笑)。
エトウ&ロナウジーニョがいなくてやりやすい?メッシがフィーダーに専念してくれると、アンリのゴールが増えるんだけどね〜。
d0018845_13272753.jpg
d0018845_13274725.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-09-30 13:28 | ラリーガ

折角の中継が。。。

ビジャレアルvsメレンゲ、折角放送あったのに、ぼっこぼこにされたようで。。。
ホームだよ?メレンゲは反則。どんだけ金があるんだよ。。もう、涙も出ない。

アンリは借りてきた猫?出戻っても良くってよ。

d0018845_2123465.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-09-03 21:23 | ラリーガ


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧